| 投稿者: 広報部

作ってみました・・o(^-^)o
支部員用ブログ・・みんなで繫がろう・・


岩手県理容組合一関支部
3
タグ: 理容 一関 床屋

2011/5/5 | 投稿者: riyouitisibu


行ってきました〜・・・

鯵ヶ沢〜

運よく“わさお”は在宅でした〜

噂では鯵ヶ沢駅の駅長に就任したとか〜?

どてぇ〜って寛いでました〜

三日後のニュースでは震災被害の岩手の避難所に慰問とのこと〜

凄い〜貢献してるね〜



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/5/5 | 投稿者: riyouitisibu


数十年ぶりに・・・

弘前城の“桜祭り”〜

う〜ん〜

人・人だらけ〜でした〜。

桜も良いけど屋台も最高〜!!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/3/15 | 投稿者: riyouitisibu


さすがに段々と落ち着いてきたみたい・・?

いつも通りに自転車で探索して目にしたもの・・

サティ(イオン)の看板が落ちそうになってたし、しかも通行止めに・・・

そして、買い物客の長蛇の列・・

自分は並べない・・σ(^_^;)?

後から並ぶのは苦手で頭の方だったら並ぶかも・・?



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/3/5 | 投稿者: riyouitisibu


どうですか〜これ〜?

街に住んでるとなかなかゲット出来ない“粗品”

なんか格好いいようなぁ〜タオル・・?

今はお気に入りです〜

(^。^)y− .。oO



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ