teacup.ブログ START!

2013/1/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

日テレだの、話す井戸端会議

2013/1/7 
これは忘れてはならないと思っています。”人生は尊い”。亡くなった方々の上に今の自分が生きているのだと感謝し、きょうは手を合わせたいと思います。偶然どちらの映画にも出ていて彼を見ることになったのですが、
お散歩途中のあちこちに、そこを通ると必ず祈りたくなる場所がある。広いお寺の屋根の上に広がる空。小さなお堂。川を覆う緑の木々。いつも祈っている。
県道、国道では「蛇腹」の折り畳み式「防風壁」がありますねぇ。東北地方の、あの有名な「地吹雪」にはかなわないかもしれませんが、今日のような「暴風雪」で視界をさえぎられると、「防風ネット」は、歩行者も車もずいぶん助かっていると思います。「雪国」ならではの「身近な風景」でした。「イタリアン」てなんだ?「パスタにあらず!」「焼きそばにあらず!」。
窓の掃除にはいいかも・・窓を開け放って、シンク、レンジ周りのお掃除をするにはもってこいの日だ・・と。「今年のごみ」を早めに始末しなくちゃぁ・・とか。カタン、カタンと「らせん階段」一段ずつ降りるごとにあれ、これ、それ・・と家事の事が浮かんだ。嫌だねぇ、こんないい日差しの中、こんな気持ち良い安らぎのひと時。「非日常」の気分で楽しみたいね。
副業内職
0



AutoPage最新お知らせ