2012/8/17

美容のプロPOLAから青汁が発売!その名は「若葉と花の青汁」  

今回、ご紹介するのは・・・青汁です。
ただの青汁ではありません。
なんと、あのPOLAから発売された「若葉と花の青汁」。

皆さん、POLAと聞いてどんなイメージが思い浮かびますか?
私は、まさに美容のプロ集団というイメージしか浮かびません。
そんな美容のプロが作った青汁、発見した瞬間にコレだぁっと思い、気付いたら買っちゃってました(笑)

この青汁、どんなところがスゴイかというと。
大麦若葉と甘藷若葉、葛の花エキスを中心に体に嬉しい素材を7種類も配合しているんです。
そしてこれらを特殊な製法で粉砕することにより、体に嬉しい成分がギッシリ詰まったままの青汁になるわけです。
この青汁によって、体の中からスッキリ&キレイそして健康的。
これぞ、本当の意味での美容ではないでしょうか?

それと忘れていけないのが、その味。
抹茶きなこ風味で、まろやかな甘味があり本当に飲みやすいんです。
正直、きなこが苦手な私でも美味しいと思うくらいです。

私のブログを読んで下さった方と、この感動を皆様にも味わってもらって、喜びが共有できればさらに嬉しいなぁと思い、紹介させてもらいました!

読んで頂いたあなたも、ぜひ試してみて下さい。

0

2012/8/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ