2013/11/17

これから。  

今まで散々迷惑掛けてきた。



酔っ払ってはっ倒した事もあった。



他人に流されて、目移りして
何回も浮気してしまった。



あなたがいないときに辛すぎて
自分で自分を痛め付けることもあった。



そんな時でも誰に頼れば良いのか分からなくて
本当に辛かった
あの時すぐにでもあなたのところへ戻っていればよかった。



でも、プライドが許せなくて、
あなたに似たような人を好きになった。



あなたの独特な香りに慣れない時もあった。



でも、離れてみて分かった。















やっぱり私の髪の毛のダメージを軽減出来るのはあなただけだと。

これからもよろしくお願いします、ケラスターゼ様々。

そういえば最近相手の浮気、気になりませんか?決定的な証拠を集めるならこちら


0

2013/2/9

ショーン レーン研究所  

恐らく誰もやらないと思いますが(笑)、ショーンレーンがよく使うワイドストレッチスキッピングフレーズ風のエクササイズを紹介します。

10フレット(人差し指)、13フレット(中指)、15フレット(薬指)、17フレット(小指)が基本のポジションで3弦はハンマリング、1弦はフルピッキングです。
6弦と4弦、5弦と3弦、4弦と2弦、3弦と1弦のスキッピングの組み合わせも弾いています。



フレーズの難しさ、スピード、トップクラスだと思います。
このストレッチで自由にフィンガリングが出来れば、殆どの楽曲は弾けると思います。
ケリーサイモンの超絶ギプスより激ムズですよ(笑)。




0

2013/2/9

今日  

今日は朝から
どうしても読みにくくて
ソフトを探していた
かなり以前と近い状態に持っていける
ソフトを見つけたが
どこまで読んだかをどうやって
残すか課題が残って
しばらく考えないと
昼からは
ビッグアイシンガーズの
これからを話し合う会議だった
有意義な時間になったと思う
まあ来年度は安泰な様だ
それから以降だ
問題は何しろ僕なりに
どこまで動けるかだな
また新しい仲間が出来た
とにかく今は増やすこと

0

2013/2/9

外世界  

自分に無い物。

追い求めて歩いて…たどり着いてまた不満。

自分の知らない世界。

結局…満足するには足りなすぎる。

逆に言えば知識になり成長すると思うけど。

ただ…失う物はゼロじゃない。

代償が無い…そんなのはありえない世界。

だから妥協する…立ち止まって時だけが…。

縛られて…動けなく…。

こんな事を考えてる時間が最近は増えた。

現実は厳しいよね。


0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ