僕の孤独を全て暴き出す朝だ。  

お久しぶりです。この一週間は色々と動いたり、精神的に参ってご飯食べられなくて死んでたり。たくさん感情のブレがあった一週間でした。夢タウンというか。仕事全般。辞めました。応援してくれた方。来店された方。期待を裏切ってごめんなさい。何度も何度も頑張ろうって思ったけど、もう全てが限界でした。迷惑ばかりかけて辞める自分をお店の人達は最後まで心配してくれて、嬉しい気持ちと悪いなぁって気持ちで辛かった。生産性のない人間ですね。本当に。変わったコトと言えば、新しくバンドをするコトになりました。アニソンとボカロのコピーバンドなんだけど、今までこっち系は未経験というか未開拓なので少し楽しみです。メンバーさんが素晴らしく個性的でバンドマンって感じが一切なくて、それが不思議と落ち着きます。ムリに取り繕ったりしなくても良いというか。楽しいです。それから携帯を変えました。iPhone5になって。ついでにiPadも買って。そのついでにデジカメも買いました。今は辛い時に写真を撮って気を紛らわせています。両方とも32GBも容量があるので、たくさん色々な風景が撮れそうです。それから今は身体にタトゥーを入れようか真剣に悩んでいます。当然、見える部位にね。両腕とか首とか。タトゥーは罪人の証だそうなので、自分にうってつけだなと。迷惑ばかりをかけてなんとなく生きている。消せない過去、消せない罪。そういう罪の証を見える形で身体に刻みつけたい。自分で戒めなければね。何度となく同じコトを繰り返すんじゃないかって思っちゃうんですよね。どうせ未来には希望もないけれど、忘れちゃいけない。

私が歌いたいボーカロイド曲が配信!詳しい内容はこちら


0

博多、大阪遠征  

三週間経ちましたが、博多、大阪に行ってきました。4月26日金曜が梅田でvIOさんのライブで有給。だったら公休の水木を有効活用しようと博多へ。
例によって格安航空券。関空で乗り継いでも博多まで合計五千円位。ただし、帰路がGWとかぶるので少々割高。それでも全部で二万円位で済みました。
さて夜勤明けに千歳。空港一階の朝市食堂でおにぎり、美味。んで、空港内を探索してアイス屋さんを二件はしご。ほどなくして関空行きの飛行機が発。
関空で乗り換えるも乗り換えスパンが90分、派手に遅れたら大阪で三泊四日になっていた。関空ではデルフィン嫁のブルーシールでクレープのみ、そして博多空港へ。
飛行機がなかなか発射せず1時間以上の遅れ、博多に着いたのは夜七時過ぎ。予定は狂ったが博多は空港から繁華街が近いのでありがたい。
地下鉄で赤坂へ。鉄なべ餃子、美味。旅館に行って荷物を置いて少々くつろぐ、それから長浜屋台通りへ。実際に行ってみたら想像してたほどじゃなかった。
なんとなく入った屋台で長浜ラーメン。まぁ、こんなもんかと。それでも損した気分になるので替え玉も注文。そのあとも屋台通りを見てまわるも食指が
動くものがなく、結局口直しの意味も含めココイチでカレーを食べました。

2日目
朝から福岡競艇場へ。中州駅から歩いて行ける。でも、競艇場に行っても第一レースは11時頃から。結局中洲に戻り食事。
うどん屋ウエストで3月のライオンで云うところの甘やかしうどんを食す。美味。元祖博多めんたい重に行きめんたい定食、美味。
競艇場に戻りレースを楽しむ。才能がないと知りながらも舟

今、注目のタピオカジューズを詳しく知りたいならこちらまでアクセス>>>タピオカってどんな種類があるの?


0

3月6日  

いつも 心にぽっかり 穴があいています
その穴が 時々 息もできないほど大きくなります
そんな時に 少し遠出をしたりします
知らない町で 海をぼんやり眺めたり
大きな木を抱きしめたり 
澄んだ空気を吸い 雲を追いかけ
目を閉じて 心を無にすると
愛しい声が届いたりします
元気だけど 元気じゃない
笑っているけど 泣いている
そんな時 癒しの旅に出るのです
0




AutoPage最新お知らせ