距離に関係なく高速通ゥ。゚(PД`q*)゚。  

"光ファイバーによる通信では、単に高速というだけでなく距離による速度の低下が少ないという特徴があります。ADSLで利用されている銅線(メタリックケーブル)は、線自体の電気抵抗が大きいため、距離
が離れると信号が弱くなって通信速度が落ちてしまいます。光ケーブルでは、線自体の抵抗が少ないため、距離に関係なく高速通信を楽しむことができます。また、ノイズによる影響を受けにくいため、ISDN回線や家電製品などとの干渉も気にする必要がありません。

ADSLモデムの接続
Yahoo!BBからADSLモデムが届いたら、内容物を確認します。NTTでの工事が完了した開通日以降に以下の作業を行ってください。

@スプリッタの「LINE」と書かれたポートを、室内のモジュラージャックに付属のモジュラーケーブルで接続します。スプリッタには3つのポート(差込口)があるので間違えないようにします。

Aスプリッタの「PHONE」と書かれたポートと、電話機。FAX機を接続します。

BADSLモデムのPHONEポートとスプリッタのMODEMポートを付属のモジユラーケーブルを使って接続します。

C付属しているLANケーブルでADSLモデムの「ENET」と書いてあるポートとパソコンのLANポートを接続します。

DACアダプタをADSLモデムの「PWR」と書かれた端子に接続します。電源が入ると「PWR」ランプが点灯します。"




iphone4sでキャッシュバックしているキャンペーン
0

ブログはじめてみました  

使い方のテストです。最近目に付いたブログです。



iphoneの乗り換えはソフトバンクが一番!解約金って?乗り換えるためのソフトバンクauへいらっしゃぃ!ソフトバンクから乗り換え!
0




AutoPage最新お知らせ