2009/11/12

柳葉敏郎って?  

私の最近のマイブーム フットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。
オークションに入札していたのだけど10円違いで落札できませんでした、惜しかったけど深追いはしないって決めてるから・・。 
柳葉敏郎の事 気になってちょっとネットで調べてみました。
柳葉敏郎事、結構 解ったので、今度 ママ友と話題にしよ〜と。

な〜んか素顔に潤いないな〜と思ってちょとパックを試してみた、うるおい浸透マスク(Q10+イソフラボン)何々?マスクを顔に乗せ20分おくか………グ〜〜〜zzz(爆睡)朝起きたらいつの間にかマスク外れていたが、お肌つるつるになった。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ〜簡単でいい。
努力してたことが報われるって、本当に嬉しいね、どんな経験も無駄ではないって心底 思います。
本日の睡眠時間3時間、その前が4時間、(* _ )ノ・・・ネ・・ネムゥ・・この生活パターンをなんとかしなくては・・。


おすすめpick-up!
ハーフパンツ ブーツ
ハーフパンツ 画像
コーデュロイ ハーフパンツ

0

2009/11/11

ZARDって、最近 話題になってますよね!  

今日家族で王将に食べに行ってきたよ(^^ゞ酢豚大好きなんだよね〜(^O^)。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ〜
最近話題のZARDってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
ネットでZARDの事、たくさん知りました。

某ホームセンターの楽器コーナーで背中に大きなTATOUを入れた40代前半と思われるお母さんが5歳くらいの子供をそばにおいてキーボードで猫踏んじゃったと、たどたどしく大音量で弾いてました、ちと目立ちました・・・・。
前にTVでユンソナが作ってた『納豆料理』が美味しそうだったのでさっそくマネてみました、納豆、卵黄、豆腐、コチュジャン、しょうゆを入れてかき混ぜる、レタス(チシャ菜)にコチジャンを塗り1で作った納豆を包む、後は食べるだけ〜簡単でいい。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
今日は久々に飲みたい気分になったので生レバーにゆずチューハイで酒盛り中です(*^_^*)。


おすすめpick-up!
ボクサーパンツ プレゼント
ボクサーパンツ 専門店
ボクサーパンツ 製作

0

2009/11/11

広瀬香美に思った事  

今USJから帰ってきました〜(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
いつも家族のみんなが寝静まってから、ネットで色々調べたりするんです。
最近 広瀬香美話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、広瀬香美の事 ネットで調べてみたんです。
広瀬香美の楽天アイテムって多いんですね〜。

ゆで卵に薄切りの豚肉を巻きつけてフライパンでコロコロ焼いて砂糖と醤油とお酒で甘辛く味付ける、簡単だけど好評でした。
いつも行ってるスーパーの駐車場、駐車場出口の曲がり角を曲がるとき助手席側の後ろのドア付近でバキバキって音が・こすってしまった
しまい忘れたものがあって、ずっと探しています、もう探すところがないのです、困ったな・・歌の歌詞じゃないけど忘れたころ見つかるのかな朝からずっと探していて疲れました・・・・。
そうやってやんわり傷つけるんだね、そのことに関して何も言う気はないけど、ちょっと 無神経すぎない?


おすすめpick-up!
おじいさんの古時計 歌詞
おじいさんの古時計 カフェ
私市 おじいさんの古時計

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ