2013/2/28 | 投稿者: xxx

付き合っても今年にもなり、今同棲しています。

私も42歳ですからそろそろ結婚の話をして欲しいな、
と言うのが正直な気持ちです。

私は正社員で、フルタイムで働いており、投資好きの彼も会社で働いていて忙しいですから、
休日ぐらいしかじっくりと話し合う時間がありません。こんなときにさりげなく、
結婚の話をしてみるのですけれども、彼にスルーされてしまい、
釈然としない気持ちになっています。

私の仲のいい外国為替に詳しい投資好きの友達は、全員結婚してしまい、今では子育てしている人もいます。

そういう友達を見ていると、いまだに彼にプロポーズすらされていない自分が凄く惨めで
だんだん泣きたくなってきます。

せめて言葉だけでも、彼の方から、
いつか結婚しようと言ってくれているなら、
私は安心できるのですけれども、彼は今のままの生活が一番いい、
というような態度で、ズルズルとあいまいなまま付き合いが続いています。

私の年齢的に、彼と別れて新しい人探すというのも、凄く難しいことですし、できればこのまま彼と結婚できればいいのですが。

迎えには全くその気がなさそうですし、結局結婚もしないまま同棲生活が続いていきそうな予感がしています。
0

2012/9/26 | 投稿者: rmforbnutn123

いや、色々と駄目だと思います。
なんで仮眠している人をフルボッコするのですかね。
それが理解出来無いです。

金を盗もうとして気付かれてフルボッコ。
マジで意味が解らないです。

こんな人が居る事自体問題ですけれどね。
なんで金が欲しいなら働かないなの?て思います。

色々とあるのかも知れないですが、そんなの寝ている人には関係無いです。

なんでこんな野蛮な事をするのですかね。
金なら働いたら金入りますよ。
それをしない辺り駄目ですね。

何でも暴力で解決出来ると思うなんて阿呆の考えです。
仕事しろと思います。

逮捕されて、臭い飯を食うハメに成るのは必然ですね。

初犯なら執行猶予が付く可能性も高いですが、恐らく初犯では無いと思います。

経歴を見たら、警察も「?」て成ると思いますよ。
本当に野蛮な事は駄目です。

真面目にしている人に迷惑を掛けるのは駄目ですよ。

アウトロー気取るなら好きにしたら良いですが、迷惑だけは掛けないで欲しいですね。

私は信じられない気持ちです。
色々と駄目だと思います。
逮捕されて良かったと思います。

臭い飯を食べたくないなら、真面目にするのが一番です。
私は真面目が一番だと思っています。

皆さんは真似したら駄目ですよ。
警察のお世話に成るだけですからね。


0

2012/9/14 | 投稿者: rmforbnutn123

熱帯夜ですね。完全に夏バテです。私もヘロヘロです。暑いの苦手ですからね。
冬は冬で問題がありますが、それでも夏はキツイです。
死ぬ事もある訳ですからね。
だから暑い夏はクーラーで過ごす事が一番です。それがベストだと感じます。
暑いと辛いですからね。
だから私はクーラーがないと過ごせないです。
でもクーラーさえあれば快適に過ごせます。だからこそ良いのです。私は夏はクーラーガンガン掛けます。

暑いの苦手なのでね。だから良い事だと思います。夏バテなんて成ったら洒落にならん。

糖分と水分を摂取して夏を乗り越えますが、それでもキツイことに変わりは無いです。
熱帯夜ですからね。暑いのは当然です。
ですが、暑い夏を乗り越える為のクーラーですからね。
クーラーがあると違います。快適空間を満喫できます。だから良いのです。

私はクーラーがないと何も出来無いです。自営な物なので暑いと仕事ストップします。
だからクーラー入れます。それで全て解決です。
快適空間で仕事するのは良い事です。
暑い夏もクーラーさえあれば何とか成ります。だからクーラーは必需品です。
クーラーを入れたら気持ちが良いですからね。
だから最高です。






0

2012/7/5 | 投稿者: rmforbnutn123

ファンがいると色々とあるのは当然です。
まあ暴言は如何かと思います。

マナーを守らないと駄目です。だってファンなんでしょ?と、
突っ込みたく成りますね。ファンなら暴言なんて発する事なんて無いです。

似非ファンだと思います。まあメンバーからしたら迷惑な人達に写ると思います。
てか、マナー位守れと思います。でもAKBは今年は予定が有りますが、
来年はすかすからしです。次のアイドルの誕生ですね。まあ良いと思います。

後は売り上げですね。経済に影響を与えるのがアイドルです。
だから影響の無い似非アイドルは消えて当然です。

本物だけが生き残ると思います。私は別にファンでは無いですが、
マナーを守らないのは頂けないです。最低限、大人ならマナーを守るのは筋だと思います。
私はアンチでも何でも無いですが、現役の人からしたら色々とあるのだと思います。

まあAKBが今後どんな活躍をするのか楽しみです。そして新しいアイドルに注目です。
生き残りを賭けた戦いの幕が開きます。今度はどんなアイドルが現れるのか楽しみです。

予想をするのが趣味ですからね。AKBを越えるアイドル。
現れると良いと思います。今後の情報に期待ですね。どんなユニットが現れるのか楽しみです。


0

2012/4/17 | 投稿者: rmforbnutn123

花見は良いですが、
マナーは守らないとね。大人のマナーです。

皆さんはマナーを守ってますか?若しも守ってないなら、
マナーは守らないとです。お花見は楽しい行事ですが、

マナーを守らない人は如何かとおもいます。だって楽しいお花見を台無しにする事になりますからね。

それは駄目だとおもいます。私はマナーは守ります。飲んだビールの缶は持ち帰ります。
それが最低限のマナーですからね。皆さんもマナーは守って下さい。それがルールですからね。

お花見は楽しいです。それは歴代続いている行事ですからね。外国人もお花見を楽しみにします。

ですが、マナーが成って無いと話しに成らないですね。マナーは守る。これは常識です。
だってマナーが悪いとカッコ悪いですからね。だからマナーは守らないと駄目です。ルールを守る。

大人としてのマナーですね。かっこ悪い大人に成りたいですか?私は嫌ですけれどね。
だってマナーが常識ですからね。お花見は楽しいですが、マナーは確りと守って下さい。

大人としての質を問われますよ。激怒するのもわかります。マナーを守るなら楽しいお花見になりますけれどね。

大人としてのマナー。これは大切です。それを守らないと駄目ですね。

0




AutoPage最新お知らせ