蒲生郡竜王町で好きなもの

2012/4/11 | 投稿者: rmofmodru123

デートサ困ったきや

今だば様々のツールがあるのすうが、オドゴ性わぎの悩みどいえば「デートコース」だんだんじ。
おなごの中だばデートの内容って気サすら人は結構いらかど思でゃ。
わは、津軽の人サ誘私れただげで有頂天だはんですが(笑)

せどな、勇気ば振り絞って津軽のおなごわらしばデートサ誘ったオドゴけやぐ。
その報告ばう痒いて喜ぶわんど(´∀`)
だばって同時サ彼は
「ああ・・・デートコースどすべ」
ど悩んでじょいした(苦笑)

そしたら彼ば見でいて、もう1人のおどごわらしが便利ツールば紹介してじょいしたし☆
それは「アプリ」じゃ。

携帯電話1つあいば、大体のごどが出来らんじゃきゃー!どってんじゃ。

・テレビで紹介されたお店のどば検索してぐれらアプリ。
GPSば使って現在地はんで検索も可能どのごどで、食事先ば決まなぐらまなぐ安サ二人で検索してみらのも楽しいがも知れません♪

・ばんげ景
全国のばんげ景スポットば写真どどもサ紹介してぐれらアプリ。
GPS検索はもちろん、ばんげ景が綺麗の時間帯やルート案内機能までついていらどのごど!

本当サ便利じゃ。

デートの約束ばすら前の段階だば
「こしたらアプリあらんだし」
のどど話しのがきや、デートサ誘うキッカケサものりんだんじしきゃ(´∀`)
デジタルばりサ頼らのも何んぼかのー・・・ど個人的サは思でゃが(苦笑)せっかぐあらもはんですし、上手コぐ活用して素敵の時間ば過ごしたいじゃきゃ☆
Android着うたサイトAndroid着うたサイトの紹介をしています♪
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ