2012/9/26 | 投稿者: rmofnuerm123

これには大疑問ですね、まず、マクドナルドのことをマクナルと云うのも変ですし、
マクドというのが正解とはどうしても思えません。

、関東じゃだれもがマックというではありませんか?関東人が関西に来て始めに違和感をもつのは、
その言い方の違いだと思います。

それを関西人に云うと、「ミスタードーナツは、ミスドっていうやろ?ならマクドナルドはマクドでいいやんか」と。

でも、ビッグマックとかいう商品もあるじゃないですか。

だからわたしはマクドナルドの略称はマックでいいと思います。

しかもなんで日本人なら、なんでしょうか?アメリカでは、おちろん略さないけど、
韓国とかその辺でもマックでいいんじゃないでしょうか?ただ、言葉は移り変わって行く物ですから、
正解はないと思います。
だれでも、自由に好きなように呼べばいいとおもいます。

それがアイデンティティであったりしますからね。

それkぁら、ケンタッキーフライドチキンを略してどう言うか?と色んな人に聞いてみたところ、
様々な答えが返ってきました、ある人はケンタ、ある人はケンチキ、ある人はケンフラ、といったように、
ほんとうにさまざまな言い方があります。
やっぱりそれも人それぞれ言い方があっていいと思います。

、言論の自由というのはちょっと大げさですけど、みんな自由ですからね。

色々な呼び方があって当然だと思います。


0

2012/9/14 | 投稿者: rmofnuerm123

色々と変態紳士がいますね。小学生三年を殴って、姉に抱き付くなんて普通し無いです。
市の職員は何をしているの?て感じです。理解しろと云われても無理があります。

普通では無いですからね。理解出来無いです。私はアウトコース全開だとしか云えないです。
理論的に考えても無理があります。
普通しないですからね。
性欲があるなら風俗でも行って下さい。それでストレス発散したら良いだけの事ですからね。
私ならそうします。
変態はアウトですからね。理解出来無いです。普通の感性では無いです。
無理があります。理解しろと云われても無理があります。
阿呆な事をしたと云う事ですね。
これで市の仕事も出来なく成りますね。チーンと云う感じです。理解しろと云われも無理があります。
全く理解出来無いです。
理解出来たらダメですけれどね。
もう少し自分の人生を大切にしないと駄目ですよ。それで無くても仕事が無い時代なんだからね。
下らない事に人生使いましたね。
オワコンです。次の仕事を探すの大変だと思いますよ。
先ず理由を聞かれますからね。それはそれで仕方が無い事です。自業自得ですね。

理解しろと云われても無理があります。






0

2012/7/5 | 投稿者: rmofnuerm123

色々とアウトですね。
ロリコンは洒落に成らないです。

五千円とか微妙に安い金額で淫らな行為ですか。
まあ通報された口だと思います。私はロリコンは反対です。
二次元で留めてください。それが常識ですので。二次元なら誰にも迷惑を掛けないです。

だから三次元でのロリコンはアウトだと思います。警察に逮捕されて
「しょぼーん」

と成ると思います。
まあ自業自得ですけれどね。

ロリコンは二次元で終わるのが賢いです
。三次元は洒落になら無いです。人格がありますからね。

二次元なら人格なんて無いですからね。だからロリコンなら二次元で満足して欲しいです。
それなら誰にも迷惑を掛けないですからね。逮捕されて驚いたと思いますよ。

しかし五千円は流石に安いと思います。

せめて一万でも渡せば黙っている可能性もあるのにね。
阿呆が阿呆な事をしただけの事です。私は理解出来無いです。

まあ色々とあるのかも知れないですが、ロリコンだけは駄目です
。子供を玩具にして良い法律等無いですからね。皆さんもロリコンの属性がある場合は、
二次元で留める事をお勧めします。それなら誰にも迷惑を掛けないですからね。二次元最強です。

三次元だけは駄目です。洒落に成らないですからね。
0

2012/4/16 | 投稿者: rmofnuerm123

12歳ですか。
買春は駄目ですよ。

ロリコンは二次元迄に留めて置く方が良いですね。

斡旋とかするとかどれだけ極道なの?て思います。理解出来ないですね。

神奈川カオスですね。てか50歳で何をしているの?て感じですけれどね。
私は理解出来ないです。そりゃ逮捕されますよ。だって駄目な事ですからね。

私はアウトだとおもいます。韓国の人何をしているの?それが理解出来ないです。

だって駄目な事ですからね。12歳なんて子供ですよ。そんな子供にリビドーを向けて如何するの?

て思いますからね。全く理解出来ないです。普通にアウトですね。

皆さんはロリコンは二次元までに留めてくださいね。三次元は洒落に成らないですからね。

二次元オナニーでもしたら良いです。それが健全な事だとおもいますからね。ロリコンは駄目ですね。

三次元なんて子供ですよ。斡旋するとかアクドイにも程があります。全く理解出来ないですね。

私は駄目な事だとおもいます。だって子供ですからね。そんな子供にリビドーを向けるなんて信じられないです。

皆さんは真似をしたら駄目ですよ。刑事問題に成りますからね。
そんな下らない事で人生潰しても面白く無いですからね。駄目な事は駄目。倫理感を持って下さい。

0

2012/3/23 | 投稿者: rmofnuerm123

金型強盗ですか。スタッフ逮捕は当然ですね。てかセコイですけれどね。だって駄目な事ですからね。逮捕は妥当な所ですね。てか委託スタッフ何をしているの?て感じですよ。
全く理解出来無いです。
まあ私はアウトだとおもいますけれどね。だってしたら駄目な事をした訳ですからね。まあ理解しろと云われても無理があります。まあ自爆ですね。
それは理解しました。でもそれ以外は理解出来無いです。
だってアウトですからね。まあ色々と理由はあるのかも知れないですが、駄目な事は駄目ですからね。
私は駄目だと思います。まあ逮捕されても検察で叩かれる程度ですね。其れ以上の事には成らないとおもいます。
まあ普通にアウトですね。
しかし良く金型盗む気に成りましたね。まあ金になるからだとはおもいますが、それは駄目でしょの一言ですよ。皆さんは真似をしたら駄目ですよ。完全にアウトですからね。

犯罪はしたら駄目です。それは常識です。真面目に生きる。これが一番大切ですね。真面目に生きたら金に困る事も無いし、欲を出さなければ生活は普通に出来ます。
私は普通の生活をお勧めします。
アウトローは禁止です。皆さんはマジで真似をしたら駄目ですよ。完璧にアウトですからね。

0




AutoPage最新お知らせ