teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ルイヴィトン手帳を膨大に危険ダイアリー  

たとえば災害などで緊急のときはとりあえずの止血になるので持ち歩くと良いそうです。菌がつかないようにあくまでも新しいもので。 いつも思うことです。こうやって過去の作品を読み返してみると、言い続けたいことがあるのだなーと改めて思いました。 「あたたかさ」幻の世界で漂う気配、 そのときに見た夢がねぎの夢、いつもながら夢は天然色。緑色と白色もはっきりくっきり鮮やかに。なんでねぎの夢だったんだろう。確かに毎日よく触れてはいる。 そして、成長しているのがわからないほど遅いものもある。命の数だけさまざまに。それぞれに。 昨夜、お天気なら出かけようと思っていた場所へは雨のため行けず、 さっき、花に近づいたらすき焼きの匂いが花の香りをさえぎった。どこかのおうちの今夜のメニューだ。肉じゃがかもしれないが。うちは今宵ビピンバ。 妊婦在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ