2011/10/25 | 投稿者: rnmotnmkfm123

普段はファーストフードは一切食べない。
マクド○ルドやケンタ○ッキーなどは食事ではないと思っているよ

そんなものが昼ごはんや夜ごはんに出てこようものならぶち切れるくらいの勢いで嫁にキレてしまいます。

オイラがファーストフードを食べるのは年に数回くらいで、小腹が減って、ガッツリはいらないと思うときくらいで普段は小腹が減ったら、おにぎりを食べます。


先日、大雨が朝から降って一向にやまない時があったんだ。

仕事からの帰りにも大雨でチャリンコで仕事場から帰るもあまりの大雨で傘など差してもびしょ濡れになる

開き直って傘をたたみびしょ濡れで帰ってきました。

帰宅後は慌てて風呂に入っていると、嫁が『ゴメン、今日はあまりの激しい雨で買い物に行けなかったんで出前でもいい?』と聞いたんで『いいよ』と答えた。

風呂から上がると、またしても『ゴメン、時間が遅いんでピザしか出前がないねん』

お腹もへってるし仕方がないんでピザを頼むことに・・・

イヤイヤ食べたけど・・・

オイシイやん

2日連続で頼んでしまったよ。

ファーストフードを見直したよ
0

2011/10/22 | 投稿者: rnmotnmkfm123

最近思うのよ。くだらない話なんだけど子供作る方法ってなんでセックスなんやろうか。
そんでなんでセックスで快感を感じるように体が出来ちゃったんやろうか。子供欲しいよお。
でもセックスで出来るのやだ。
一定量以上の二人の血をまぜたら出来る。
とかじゃだめなん?この方法も大変でしょ?出産と同じくらい痛いやん。二人とも痛いやん。
わたしわがままですかね。笑
でも好きになれないんよ。男の人。(>_<)
男の子の友達はみんな好きよ。
でも性的対象になった途端嫌いになるんよ。恋愛になるとぜったいやるやろ。それが嫌やねん。( ;´Д`)
なんかね。ほんと悩むわー。
あたしずっと独身だったらどうしよ。独身はいいけど子供欲しい。でも旦那が子供と血つながってるのは絶対嫌。
まず性的対象が記憶に残ってることが許せない。気持ち入ってるってことでしょう?
やった人で名前覚えてるのみぃちゃんと一個前の元彼だけ。
他は知らない。
人数も回数も顔も名前も全部忘れてもた。でもあの人は覚えてる。
今はないけど前は本当に気持ちこもってたもん。
バイバイした後一人で泣いてたわw懐かしww
で、初めて快楽以外の感情もらったわ。
それ以来ないんだけどねw
幸せだったわー。ほんと。
もう一回あのくらい人のこと好きになれないかな。
無理やろなー。あかんわー。
あたし最近いかれてるんじゃないのってたまに思う。
こんなに憎悪抱いてるのおかしい。笑。
カウンセリング行こうかしら。笑。
病んではないけど悩むよね。
なんでおろしたんだろう。
子供欲しかったわ。ごめんね。
麻酔きいてなかったから
あたし,ちゃんと全部覚えてるよ。
ごめんねーほんと。
まあ,色々あるわな。うはは
他人からみたらほんとに
ただのバカ女なんだけども。
人からいわれなくても
自分のことは自分でよくわかってる。
0

2011/10/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ