2013/3/11

夏  

夏。下は25歳上は36歳の私達5人で海岸へ花火をしに行った。キャーキャー騒ぎながら楽しくやっていた。突然「そこの中学生もう帰りなさい!! もう11時過ぎていますよ!! 」と警察官にメガホンで注意された。真顔の警官がおかしかった。その警官の前をすらっと通り過ぎ、車で帰った。
某大阪のテーマパークの『ジュラ○ックパーク』のアトラクションに乗った時。まだ落ちないのかな、ちょっと乗り出してみたら落ちる瞬間で本気で落ちかけた…あの時は本当に怖かった。。 

FRB議長証言受けNY株が反落 - 小沢元代表 腰痛訴え救急搬送
台湾吉野家 牛丼の販売停止 - 再生エネ 普及へ問題点も多く
生活保護制度 改善策まとまる - 平等院本尊、耳の位置ずらす
Chrome OSはハッキング可能 - 川上、中日と復帰に向け交渉
平清盛でルフィの名セリフ - 「一線」越えたシリア 訴追も
経団連会長 新政権に協力姿勢 - ギリシャ、24時間ストにデモ
五輪3枠目 川内は諦めムード - 金利1%上昇で銀行損失3.5兆円
読者を編集者に 出版社の試み - ストビュー問題の報告書公開
薬丸の息子がサバデル下部入り - 首都直下30年以内70%見直さず
個人向けクラウド 進化の行方 - 日食の影、風向きなどに影響
0

2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ