2013/4/11

工事中は  日記

家の前がリフォーム工事をしていたんですが
今日やっと終わったみたいでした。

音は、あまりうるさくなかったんですが
今日仕事から帰ってきたら、足場の撤去をしていたようで
うちの前の道路にトラックが2台止まっていました。

トラック止めるのはしょうがないのですが
もう少し端に寄せて止めとかないと車が全くと売れない感じでしたね^^;

工事中やからしゃーないけど、もうちょっと考えて車とめんとアカンの違うかな〜

そんなことまで頭回らへんのかな?
同じような仕事してるけど、自分は、もっと周りに気使って
仕事してるけどな〜

エイジングリペアの口コミ
0

2013/3/22

恐ろし~  

便秘って怖いと思いますよ〜

便秘の薬を薬局に買いに行ったんですが
1週間ぐらい出てないんですって薬剤師に行ったら
すぐに、浣腸を勧められましたね^^;

1日じゅうお腹が痛いって寝込んでた嫁さんのために
買いに行ったんですが、1週間も出ないなんて
想像もできませんね。

市販の薬に頼るよりも病院に行って全部出したほうがいいと思うんですがね。

便をためても体に何一ついい事なんかないと思うんですが・・・

病院行くんが恥ずかしいんかな?

って言ってる場合じゃないと思うんですが、
かなりしんどいと思うんですが、女の人ってなんであんなに
我慢するんですかね〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ