2011/12/17 | 投稿者: ローラ

モデルやタレントとしてテレビでバンバン出てくる、
ローラがなんと『ヒルナンデス』で胸チラ放送事故、
画像を発見!!

雑誌『ViVi』などで活躍しているモデルのローラ!!
魅力的なハーフ顔と、独特の喋り方……また特徴的な、
舌をぺろっとするおバカキャラなのかな?
まあーバラエティ番組にも引っ張りだこですよね!!
そんなテレビにバンバン出るローラがなんと放送事故を、
してしまった動画を発見しました。
『ヒルナンデス』に出演したとき、見事な
胸チラ連発の放送事故を起こしてます!!

そんなローラ胸チラ放送事故の動画をコマ割画像して、
よく見えようにしてある変態なサイトを見つけたんで、
この画像と動画で楽しんでくださいwww

 クリックすると元のサイズで表示します

【胸がチラチラと…放送事故画像!!】

ローラは胸の谷間が強調してある服装が仇となって、
この画像のような放送事故を起こしちゃいましたねww

いやあの可愛い顔でチラチラ見える胸が……
堪んないですなwww
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ