2009/12/15

自分  

最近は仕事暇だよ汗本来なら、この時間に勉強したり色々資料作るんだろうなぁ^o^;これじゃ給料泥棒だね ̄_ ̄でもボーナス悪かったのは、まぁ仕方ないよね↓
職が有るだけマシなのかな ̄へ ̄
0

2009/11/26

おとな  

大人は難しいし大変だ'_';友達同士が喧嘩した`ε´
仲裁に入ったが無理だった↓↓
酒のせいも有るが大人なんだから廻りの人の気持ちや感情のコントロールをして下さいなパー
一年半前の話しだけどさ ̄_ ̄未だに仲直りしてないらしい'_';大人になると知り合いは出来ても友達には中々慣れないんだよねミ・ω・ ミ
0

2009/11/14

疲れた  

今週は忙しかったよ>へ<職員検診て何よムカッお前達は何様なんだ`ε´ちゃんと伝票渡せ!待合室では静かに!!仕事中に来てるんだから私語厳禁だろ`ε´検査出来ないよ五月蝿くてさムカッムカッムカッ
0

2009/11/12

今朝  

今朝は駅のターミナルでカラスが鳩を食べてたよ汗オバマ大統領が鳩山総理を攻撃してるイメージ ̄へ ̄
ちょうど来日するらしいからさ'_';
この前はネズミ食べてたし ̄_ ̄カラスて凄いよ´Д`
1

2009/11/7

本日  

土曜ですが仕事です。世間のかたは どれくらい休みの人が居るのかなぁ'_';
新宿駅では工事が有るらしく、いつもとダイアが変わってました^o^;私の使用電車とは関係ないと思うんだけどなぁ ̄_ ̄
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ