2014/2/21

バリュー株のスクリーニング  マネーと投資の情報

バリュー株の見つけ方にはいろいろな方法があるようですが、スクリーニングを利用するのも一つの方法ですよね。
皆さんもバリュー株投資を賢く利用して、資産運用に役立ててもらえればと思います。

バリュー株をスクリーニングするというのは一体どのような意味なのだろうと思われるかもしれませんね。
もちろんスクリーニングされたバリュー株だからと言って必ず成功するわけではありませんけどね。
バリュー株スクリーニングという言葉のこのスクリーニングという英語の意味を皆さんは知っているでしょうか。
バリュー株というのは実際の株価よりも将来性を考えた上で価値がある株のことのようですね。
つまり、バリュー株をスクリーニングしてくれる会社があるということのようですね。
株投資の経験者はバリュー株の条件を少し知っただけで大体分かるかもしれませんよね。
バリュー株スクリーニングのスクリーニングとは英語で選別という意味があります。
最近は自分の資産運用のためにバリュー株投資を始めたいと思っている人が増えてきているようです。
株投資初心者の人はなおのことバリュー株を見分けるというのはとても難しいことですよね。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ