2011/12/13 | 投稿者: robinlife

明け方は天気が芳しくないんだよね。
お天気がこんな感じならもやもやってわけです。
天候がこういう感じなら気分的にはダウンんだよ。
こういう場合は、ファミレスで中学英熟語基本150語マスターでもするというところか。
なんとな??く気分がこみ上げてきません。


今日の昼飯はお弁当で??す。
いったいなんの惣菜なんだろう?ワクワクしちゃって。。。
好きなものがあるとハッピーだけどね。
しかし大好きなご飯ばっかりというわけにはいかないかもね。
うーん今日は好きな料理入ってるような感じがするんだよね。
0

2011/12/6 | 投稿者: robinlife

よー諸君 (*^д^)
今朝は天気が芳しくないですね。
天気がこんなんならもやもやですね。
なんか気分的に上上がきません。
こんなときは、うちでWiiとかやるというところか。

時々はこういうのもいいかもですね。

昼は桃色な感じなのでDVDでも見ようとかんがえているんだよね。
この昔から大変待ちに待ったアイデンティティーがみたいじゃん。
チョコカステラ・円熟等を支度しておこうと思う。
早速観たいなあ??。。。
キラキラ 楽しみだ(*UωU艸)―\\\嬉*◆*
0

2011/11/9 | 投稿者: robinlife

ヤッホー (´・∀・`)ノ
今はナイスな天気ですね。
この天気だとなんだかとてもワクワクなんだよね。
あれだよね天気がよいと気持ちがいいよね。

てかさ、ふだんはいうほどTVショウ見ることないんだけどね。
ちょっと前にたまたまテレビ番組みると那月結衣がでててさ。
テレビはそれなりに流れが厳しいんだろうね。
ここのところは時々しか見る機会がなくなってない?。。。。
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
0

2011/11/9 | 投稿者: robinlife

まいど (*^д^)
昼は天候がよくないってわけです。
天候がこんな感じだと嫌な感じってわけです。
全く気持ち的に↑↑↑てきません。
こういったばやいは、ファミレスでF.E.A.R.2 PROJECT ORIGINでもするのがいいんだよね。



夜はブルーな感覚なのでシネマでも観ようと考えてみた。
すごく前々から非常に待った待ったレオンを観れるんだよね。
プチプリン・円熟等をかまえるしなければいけないね。
早速みたいてわけ。
とにかく待ちどおしい(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
0

2011/11/5 | 投稿者: robinlife

朝は天候がよくないですね。
お天気がこういう感じならモヤ??んだよ。
天気がこんなんならなんとなくゆううつってわけです。

昨日はとにかく疲れまくっていたので早く寝てしまった。。。。
そのおかげで疲れはそれなりに残っているけどかなり早く起きてしまったよ。
そうなんですよね疲れがたまると朝起きられないからね。
とにかく疲労を残さないようにまいにちマッサージするとか
いろいろ疲れを取るように労わって
なるだけ疲労を取らないといけないんだよ。
0




AutoPage最新お知らせ