ひっさしぶりです  


 TF映画『ダークサイドムーン』を見て以来更新が滞っていました。

 PCの不調が何よりの原因です。 勝手にウィンドを閉じやがるんです。


 あれから、2回見に行きましてそのたびにアイちゃんに涙しました。ウエーン;

 あと、諸事情により写真はUPできないのですけど、シャープペンシル(司令官がチョコンと乗っている)のを購入いたしました。
 もったいなくって使ってませんwww


 
0

自己紹介  

クリックすると元のサイズで表示します








名前 まいそん(上の画像は今は仮です。 近々友人に描いてもらう予定です)

 TFにはまり約3年。 小学生時代に見ていたTFが原因で実写にハマり、現在に至ります。

 他にも勇者警察デッカードも好きです。 デッカードかわいいよ。デッカード

0

いってきました。  

行ってきましたよ。
行ってきましたよ。
行ってきましたよ。


『トランスフォーマー ダークサイドムーン』

月曜日からテストだっていうのに、今日は勉強できそうにありませんね(キリッ



の前に、昨日友達とマックでハッピーセットを買ってもらいましてね。
司令官殿とバンブルビーの…これってフィギュアっていうのかな?
を手に入れたわけでして。
 こんなことをやらせてみたわけで…。



 はい、ごめんなさい! くだらなくてごめんなさい!!

 では以下から大いなるネタバレを含んだ感想で〜す。
※ネタバレ注意
0

なにを書いたら  

 トランスフォーマー好きすぎて、こんなブログを作ってしまったわけだけれども…。
結局のところ、何を書いて言っていいのか見当もつきません。

 とりあえず、今の私の現状でも書いていこうとするか。

 おっほん。


 29日(金)公開の映画。 『トランスフォーマー ダークサイドムーン』が公開になるわけで。 もんのすごく見に行きたいわけで。

 CMでの司令官の無双っぷりがたまらんのです。
シカゴにいる宇宙船って、ネメシスなのかな? なんか、エイリアンみたいな形じゃね?
 あとなんか、トラックらしきものにメガ様がなってるっぽいんだけど、あれってどうなの?
 そんなに落ちぶれちゃったの? それともニュータイプとでもいうわけ?

 リベンジで逃げていったっきり、元気にしてるか心配ですよ。 メガさま。
ついでにスタースクリームも心配してあげよう。 カメムシみたいなやつだけどww

 くれぐれも変な終わり方だけは避けてほしいな…。

 いままで、私の好きだった『マスク』とかも2でもう…ひどいことになっちゃったし。スパイキッズもなんか大変なことになっちゃったし。

 なんとか、バッドエンドでもいいから変な終わり方にしないでほしいわ!


 とまぁ、今の心境では思っているわけで。


 つか、こんなことしか書いていかないと思うけど、これでいいのかな?
読者増えないだろうな…自分のことしか書いていないブログだからなぁ…。

『トランスフォーマー ダークサイドムーン』公式サイト
URL:http://www.tf3-movie.jp/
0

作ってしまった。  


 へ、へへへへ。 作っちゃったよ〜。
0




AutoPage最新お知らせ