2012/7/10

蒸し暑い・・・脱毛したい  日記

クリックすると元のサイズで表示します

最近じわじわと暑くなってきました。
梅雨ってあけたんだっけ??
梅雨明け宣言あったっけ??

気がついたら7月突入してたから
なんか、よくわからん。
世の中の動きをあんまり
把握出来てないわ、どうやら。
でも、そんな余裕すらない現状。
ほんと、なんとかしたい。

しかし暑いっ。
暑いけど、職場はエアコン効き過ぎだ。。
寒いもん。。外で、暑い中
現場の方が仕事してると思うと
申し訳ないからもう一度くらい
設定あげてもいいと思うんだけど。

我が家は、冷感敷きパットを買ったよ。
さわるとちょっとひんやり
感じる、不思議な繊維のやつ。
なんかふわっとしてるし冷たいし、
いい感じです〜〜。
今、ジェルの入ってるやつ、
買おうか検討中です〜。
もっと暑くならないと、本気で
ほしいと思えないんだろうな。

今、エコブーム?ブームじゃないけど
節電シーズンってこともあって
いたるところで、エコグッズ、
節電グッズが売ってるわ〜。
ほうけい治療 上野クリニック
あ、水でぬらして
冷たくなるタオルも買った。
あれ、すっごくくさいのね〜〜。。
よく洗ったらちょっとましになったけど。
大阪で脱毛 都度払い
家ではなるべくエアコンつけたくないから
なんとかうまく猛暑を乗り切らないと!
0

2012/6/17

さくらんぼ狩りして車を売る  日記

クリックすると元のサイズで表示します


大量のさくらんぼをいただきました。
小粒ですが、箱の中に
ぎっしりと赤い粒が入ってます。
「赤い宝石」なんて言われるくらい
くだものの中では、
高価な存在ですよねえ〜。

小粒だけどおいしい。
けど時々「おお〜〜っっ」ってくらい
すっぱいのにあたります、なはは。

さくらんぼといえば、
山形でのさくらんぼ狩りを思い出しますなぁ。
時間制限はなし、お腹いっぱいになるまで
食べていいよって農家さんが多いです。
あ、いちご狩りは時間制限ありますよ、
ちなみに、ですが。
楽天オートの一括査定
さくらんぼ、とって食べて
お腹いっぱいになるまで
食べるっつったって、
そんなに食べられる
もんじゃないでしょってお思いのアナタ!
これがびっくりするくらい
食べられるものですよ=(笑)
ただね、うん、その後ちょっと
消化不良?お腹痛くなる人も
いらっしゃるらしいですが。。
楽天オートの一括査定
でも、さくらんぼがなってる姿は、
ほんとうにかわいいんですよ〜。
緑にしげった葉っぱの中に
赤い粒がキラキラして、
きゃ〜ってみんなまず興奮する(笑)
あ〜、Audi バッテリーまた行きたいなぁ。

ちなみにいただいたさくらんぼは
長野県のものでした。
長野県も、エスティマ買取相場くだものたくさん
穫れるからね。車を売るごちそうさまでーす!

0

2012/5/27

運動会  日記

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は甥っ子の運動会でした。

おっそろしく晴れ渡る青空、、
いや、お天気なのはいいことだけどね
ものすごい紫外線じゃないですか。。。。

写真を撮りに行った私は
日傘とかね、ジャマなだけなんですよはい。

しかも、前夜に聞いて、カメラも充電してないし
望遠レンズ忘れるし、ありゃりゃなスタートでした。
しかも知らなかったから皮膚科の予約もしてて
終わってから行ったから、徒競走は終わってました。
までも、午前中だけで帰る予定がリバイタラッシュ
お昼を母にごちそうになることになり
そうなると、じゃあこれで帰るねとも言えず
午後も写真を撮るのにはげんだのでした。。。

甥っ子の下に二人幼稚園へ通う妹がいるのですが
うちの子どもはこの姪っ子たちと遊ぶつもりで
ついてきたものの、全然遊べなくてがっかり。。。

甥っ子は、私の兄の子どもな訳ですが、
やっぱりお嫁さんに気を遣って
なかなか一緒に遊ぶことが出来ズで
小さい子どもが好きなうちの子は
もっと遊びたい〜リバイタラッシュと言うものの
実家に呼ぶのもなかなか難しくてねえ。。
ウチに直接来たらいいのになぁと思ったりしますが
それもなかなかね、私も仕事してるし。
時間に融通がきかないからなかなかね。

さてとリバイタラッシュ昨日のをプリントしようか。
結局全身脱毛 都度払い何枚くらい撮ったんだろう?
ちょっと面倒〜(苦笑)


0

2012/5/4

猫背とアートネイチャーの関係?  日記

クリックすると元のサイズで表示します

んなもんないよ。うん、

なんか相方と話をしていたら

そんな方向へ話が進んでたわ(笑)

あー、今日もいいお天気。

ゴールデンウィークは

前半がめっちゃ充実してたので

後半はまったりさせてもらいます。。。

なんか未だに疲れが

カラダのあちこちに残っていて

でも、一応主婦だから

やることはそれなりにあって

相方のアートネイチャーの相談に

のんびりのってるヒマもない。。。

ってこともないんだけど

なんかそんな話題ばっかりで(笑)

二人して、あー老化を感じるねって

笑ってしまったよ。。。

5月の連休と言えば

毎年お山の牧場で遊んでおりましたが、

なんてったって去年から愛知県に

引っ越して来ちゃったもんだから

行ける訳ないってのーって、

でも子どもは行きたいみたいねえ。

そりゃそうだ。


毎年行ってたんだもん。
アートネイチャー同様、恒例行事!

とにかくソフトクリームと

チーズドリンクが絶品で

少々肌寒くても

これははずせないわっって

みんなで震えながらでも堪能したわ(笑)

このお山のヤギやひつじ、ポニーにうさぎたちは

元気かしら。。。

またいつか、必ず行こうねって

子どもとは約束してるけど

いつになるやらー。

え?なに?フェルサもいいって?

相方がアートネイチャーの話をまだしてる。

その前にバイク王だって何度も言ってるのに。。。

わからんちんなのねーほんと(笑)
0

2012/3/11

眠れます様に  日記

相方のこころが不安定で心配です。

先月中旬に、転勤を命じられ

転勤先は前にいた支店なのはいいけど、

なぜか違う部署へ。それがかなりショックだったらしく

ずっと落ち込んでて

声をかけるのもためらわれる。。。。

先日ついに眠れないのを理由に

病院へ行き、睡眠導入剤をもらってきたみたい。

基本、アルコールはいるとかくっと眠くなる人なのに

寝つけずにいてようやく寝たかと思うと、

きっかり六時間後に目が覚めるらしい。。。

それが何時だろうと、六時間後に目が覚めてしまうらしい。

困った。

うつになっちゃうんじゃないかと心配です。。。

がんばってねとか言えないから

でも大丈夫?とばかり言ってるのもよくないかなぁと思ったり。

いっそのことマジェスティ 買取すすめようかな。

私は私でスリムビューティハウスで癒されたい。。。

お風呂入って来よ。エキサイト恋愛結婚寝る前にチェックだけしよう。。
0




AutoPage最新お知らせ