2010/3/31  2:57

夢  

きっと僕にはもう言いたいことが無いのかもしれない。
18歳のうちに文字に表せることは全て書いてしまったのかもしれない。


いよいよ詰まらない人間になってしまったようです。

ひたすらに辛いカレーが食べたい。
0

2010/3/20  4:59

日は沈む。俺達に明日はなかった。  

ずっとやりたかったことができる様になって、きっと周りも気づけば俺が望んでいた姿になってきているのに手に入れてしまうとこんなにも色褪せてしまうんだね。
俺は俺の根性の無さに本当にびっくりしてる。
俺は自分のことしか見てないんじゃなくて、自分のことで精一杯なんだよ。そのことがわかっててもそれでも頑張れないんだから僕はクズですきっと。
でも俺は自分のことが大好きだし大嫌いです。

みんなみんな俺に優しくすれば良いんだよ。
誰にだって愛されたいし、優しくされたい。
けれども理解なんかされたくないよ。

作り笑いとか疲れちゃった。
0

2010/3/10  5:57

最近あなたの生活はどう  

僕の生活はよくない。
誰が見ても良くないって言うと思う。
昼下がりに起きて真夜中に活動して朝方に寝る1日の繰り返し。
働いてもいなくてお金もあるわけじゃない。
運が良いことに音楽は出来ていてやることなくて曲を書く。

類は友を呼んでいた。

変わりたくて髪を切った。
なにか良くなると良いな。

辛い時は逃げれば良いって僕は思う。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/3/3  1:48

東京の空  

疲れたな。なんか疲れた。
3月は結局何もなせない月。
去年もそうだった。
4月は憂鬱になる月で、春の暖かさは大好きだし大嫌いです。
今日はバンドの曲に歌詞をつけた。「メンヘラ」ってタイトルにした。

なにも成せずに終わってしまいそうな気がする。
世界は変えらんなくても人1人変えられればそれで良い。
0

2010/2/28  1:35

曇天  

幸せはヤバいんだ。
体中痛くて笑い転げてしまいそう。
2人で布団にくるまりながら聴いたTMGEの「世界の終わり」は何か違くて本当にここでまっていられるような気がした。

幸せはヤバいんだ。
幸せはヤバいんだ。
体中痛いけど、ずっと愛されていたい。

DOESと言うバンドが好きです。
男らしさが素晴らしい。

まだ19年しか生きてないけど、人生はどうなるかわからないね。

曇天の道を傘を忘れて
歩く彼女は
雨に怯えてる

DOES「曇天」

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ