ナチュラルハイで闇をぶっ飛ばせ!!

2016/3/19  22:59

この噂の噂はすでにキャッチしていますか?  ナチュラルハイで

う〜んと、
肩こりで困っているのよ。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ過ごしやすい天気ということなんだわ!?

こういう時こそ、DVDを見るというのを楽しみにしています(*´∀`)

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、スタバでのスマートなオーダーのコツって興味アリアリなんですよ・・・

あ、それから、
この頃になってから立て続けに世間とかそれ以外でも
『金田一少年の事件簿R』の評判のこととかが言及されたりしているようですよ(^^)☆

そうだ、ケンタッキーのこの前から出てるメニューのイチ押しってなんなんだろう(^_-)-☆

忘れないうちに家族と一緒に店舗に行ってみちゃおうかな!!

ところで、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48の、まりんちゃんこと小林茉里奈ちゃんの誕生日って、1996年2月24日だっていう話ですよん・・・

彼は知ってるかな・・・

さあてっと!
予約していたドキュメンタリーを見てみるかぁ♪

では、頑張っていきましょ〜♪

0

2016/3/17  9:19

結局残ったのは噂だった  ナチュラルハイで

あの〜 
鼻水がしんどいです。。。

さっき見た天気予報によると、昨日と同じじめじめとした空模様になっちゃいそうだよ!!

もうちょっとしたら、博物館に行くというのがいいかもしれないですね(^o^)☆

今朝知ったんだけど、美味しいチキンロールの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよね☆

それに、
最近になってから、しょっちゅうWEBで
『シャ乱Q』のクチコミに関係する事が話題になったりしているという話なんだそうです(^^)♪

それにつけても、豚玉の期間限定のセットメニューって何がオススメか気になってます!

そのうち友達と行ってみたいですね(^o^)

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、はるごんこと仲川遥香さんの誕生日って、1992年2月10日なんだって友達が言ってたよ☆

友達にも話してみよう☆

それでは!
楽しみにしているドキュメンタリーをチェックしようかな!?

ではまた〜☆

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ