2014/4/30

(無題)  

広報部のブログ移転しました

http://ameblo.jp/rock-takurou/
0

2014/4/22

ハックルベリー第2弾  

どーもぉぉ

ちょもらんま伊藤でぇぇぇぇす

ハックルベリー写真第2弾!

紹介しまーす



フォさんと安田君はラーメン好きですなぁ

ラーメン つけめん 僕フォッ君
クリックすると元のサイズで表示します


にゃあはソバ 増田君はラーメン

昔、女子で流行した髪形はソバージュ
クリックすると元のサイズで表示します



団子3兄弟ってあったよなー
クリックすると元のサイズで表示します



うおーりーを探せじゃないけど、フォさんはどこにいるでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します


以上です!

なになに????

ライブ中の写真がないとな!

今回はありません!

ごめんなー

いやはや、ライブはしたんやに^^

そして次回ロックタクロウライブは



■ 2014年04月27日 ■
奈良 ビバリーヒルズ
http://flower6.jp/
奈良市花芝町6プラザ花芝1F

Open 18:30 Start 19:00
Ticket 前売¥1,500(D別) 当日¥1,800(D別)

★出演★
CRaNE
もっちもち流星群
ロックタクロウ

でーす

チケット予約はHPの「お問い合わせ」からできまーす

http://rocktakurou.jimdo.com/

ビバリーヒルズのHPからも予約できますよー

よろしく!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ