2010/11/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2010/11/17 | 投稿者: パプス

なぜ私が占い師としてこの時代に生き残ろうとしたのか。それは間違いなくアセンションが近づいてきていると感じているから。例えば誕生日占い一つをとっても以前に比べて的中率は確実に進歩することがわかる。誕生日占いと生年月日占いが同じものだという人もいるがそれは別物だと私はいいたい。まあそんなこと言ってもこういうことは、信じる人間だけが信じるべきものであると思っているから人に強要するつもりもないしそれを認めてもらおうなんていうつもりもない。ただ時期がきたらわかるのかもしれない。私は必ず大きく成功してつきのものを買う。例えば簡単なもので言えば味の素のジーノ。この化粧品すごく興味がある。だから絶対に買いたいと思ってるんだ。
0




AutoPage最新お知らせ