2016/11/29 | 投稿者: ココア

私が卒園式の動画の編集をすることにしました。
本当はウインドウズムービーメーカーくらいならちゃちゃっとできるのですが懲りたいと思っています。
ただ繋ぎ合わせたような動画は誰だってできるだろうと思っているからです。
コマ撮りとか色々考えてしまったのですがやりすぎると私の仕事に影響がでてきそうです。
1人でかかえこまないように周りに助けてもらいながら頑張ろうと思います。
やるからにはいい作品ができたらいいな。
この動画編集によってのちに何かアニメーションとかを作れるようになったらいいなって思いました。
頑張っていいのをつくるぞー!
0

2016/11/22 | 投稿者: ココア

沖縄旅行でダイビングをしてきました!
酸素ボンベを背負ったのですが結構重いですね。
妹はかなり緊張してしまって練習で口呼吸するあの管をとってしまいました。
お兄さんはかなり慌てていましたが浅い所だから大丈夫だよとアドバイスしてくれました。
浅い所でも結構緊張しましたが魚が沢山いて綺麗な光景でした。
今回はそこまで深い所にはいきませんでしたが、もっと違う所のも潜ってみたいなって思いました。
子供たちが小学生くらいになったら一緒にできるのでまた今度は子供とチャレンジしてみたいでうs。
まだ先の話だけれどもこの経験はいいものだと思いました!
0

2016/10/30 | 投稿者: ココア

沖縄でダイビングをしようと思っています!
本当は子供たちとシュノーケリングをしようと思っているのですが四歳だと中々見つかりませんでした。
お魚に餌をあげるだけでも楽しいだろうなって思ったのですがその前の日にイルカと触れ合うし別にいいかなと思いました。
ダイビングは10歳以上じゃないと体験できないのです。
大人たちだけで行くことにして子供は母にまかせようと思ってます。
母はダイビングについてめんどくさいと思っているからです。
沖縄にきたら海で遊ぼうとは思わないのでしょうか!
寒さはどうなっているのか気になっている所ですが暖かいかっこうをしていこう!


0

2016/10/14 | 投稿者: ココア

今月は寒くなったり大変ですねー!
夫と一緒に娘が寝たいというので一度一緒に寝たのですが二人とも寒がりなので毛布の取り合いになったらしいです。
毛布一枚でもちょっと寒いかなって思ったのでもう一枚出してきました。
子供たちも大喜びです。
職場の人が居酒屋をやっていて毛布が沢山余っているらしいので沢山あって助かっています。
敷布団とかにもしているのでふかふかです。
職場の人に何かお返しをしないといけませんね。
合計で10枚くらいはもらってしまいました。
うち2枚はやぶれてしまったのですがすぐにもってきてくれたので助かりました。
これ以上寒くなりませんように!
0

2016/9/27 | 投稿者: ココア

髭選手権というのが海外であったらしいですねー!
鳥のくちばしの様にひげを加工する姿が面白かったです。
ひげって伸ばすのにも時間がかかるだろうにすごいですねー!
ひげをくちばしの様にしてしまったせいで食事はどうしているのだろうとテレビでやっていました。
食事風景の写真が紹介されていたのですが、くちばしの顎みたいなところにご飯を入れて食べていました。
ラーメンみたいなパスタだったのかな?良く見えなかったですがちょっと汚いですよね。
できたら長い箸で食べていてほしかったです。
だってその器になった髭を洗わないといけないだろうに!

0




AutoPage最新お知らせ