2017/10/24

【Amazon.co.jp限定】江崎グリコ ポッキー女神のルビー 6袋  たべもの

【Amazon.co.jp限定】江崎グリコ ポッキー女神のルビー 6袋

新品価格
¥998から
(2017/10/24 18:31時点)



あの話題のAmazon Barでも大好評。
赤ワインとの相性を考えて作った、大人の甘さを楽しめる、ちょっと贅沢な“こだわりポッキー"です。チーズとスパイスを練り込んだ濃厚な味わいのプレッツェルを、華やかなベリーの香りをまとった濃厚ビターチョコレートでコーティングしました。プレッツェルの生地にチェダーチーズ、黒胡椒、クローブを練り込み焼き上げました。ビターチョコレートに3種のベリーで香りづけした華やかな味わいです。商品を開封した時のチョコレートの香りをぜひお楽しみください。サントリーワインインターナショナル潟Xペシャリストの柳原亮氏が全面的に監修頂きました。


12月並みみたいな異常に寒い日が先週あったんで、まだ冬物も出していないしコタツも出していなかったからちょっと焦ったけど、それ以降は平年並みとかせいぜい11月並みみたいな感じで、それほどすごく寒いってほどでもないので、まだ余裕だなと。
そう言いつつも今日はコタツをようやく出したけど。
例年、コタツは10月に出すことにしているし。

ここのところ異常に雨の日が多い。
一週間ほど雨で先週は水曜日だけだったか晴れ。
その後も毎日雨。
トドメに台風。
で、今日はようやく晴れ。
この後はしばらく晴れが続くような予報だった気がするけど、早速明日は雨の予報が。
で、今週末はまた台風。
コタツを出すと、コタツを出していない時に使っているマットを洗濯して片付けないといけないから、洗濯物が大量に出るワケで。
明日は雨だから洗濯できないし、明後日以降だよな。
で、モタモタしてると台風来ちゃうんだよな。

今日は朝から鼻の調子が悪い。
気圧か花粉か風邪か寒冷アレルギーか。
点鼻薬を久しぶりに使ってみたが。
鼻をかみまくりで鼻が擦れて困るな。
0
タグ: 食べ物

2017/6/16

友桝飲料 すいかサイダー(果汁入り)   たべもの

友桝飲料 すいかサイダー(果汁入り) 245ml×24本

新品価格
¥4,194から
(2017/6/16 18:38時点)



豊かな湧水の流れる清水川と、棚田に囲まれた蛍の里、佐賀県小城市で110年の歴史をもつ老舗飲料メーカーが作ったサイダー。
すいか生産量日本一を誇る熊本県植木市。植木産を含む九州の雄大な自然に育まれた美味しいすいかを使用したサイダーです。すいか果汁を入れることで、特有の香気があり、また、風味がしっかりしておりますので、焼酎の割り材としても美味しく頂けます。


最近結構頻繁い体調がよくない感じだけど、今日は頭が痛い。
毎朝喉の調子が良くないし、風邪でも引いたのかなとも思うけど。
今朝はちゃんと六時前に起きることができたけど、その前は二日続けて寝坊したり。
寝てればよくなるのか良くならないのかもよくわからない感じだけど。
今のところ頭痛がずっとするだけだしな。
昨日はとりあえず栄養ドリンクを飲んでみたけど効果が感じられず。
今日から月曜日まで毎日出かける予定が入ってるんだけどな。
明日のは予約を入れているけどキャンセルしてもいいっちゃあいいんだけど。

梅雨に入ったんだけどねぇ。
いつだっけか。
今週の頭ぐらいだっけか。
梅雨入り初日だけ雨だった気がするけど、その後ずっと晴れている。
一回にわか雨みたいなのあったかな。
今日もさっきぐらいから東京あたりで局地的に雨が降っているし、今朝の予報では午後から急な雨がとか言うから、洗濯どうしようかとおも思ったんだけどね、午後からは家にいられるから、雲行きがあやしくなってきたらどうとでもできるしなと思って洗濯をしてみた。
結局ずっと晴れ。
洗濯物もよく乾いた。
明日も晴れるらしいけど、その後はあんまり天気がよくないらしい。
梅雨だしな。
0
タグ: 食べ物

2017/3/15

『東京備食』 東京の名店監修の備蓄食3食セット 賛否両論・笠原シェフ監修篇   たべもの

『東京備食』 東京の名店監修の備蓄食3食セット 賛否両論・笠原シェフ監修篇

東京の名店シェフ監修による備蓄食を、オリジナル備蓄ガイドブックとセットにして、本棚に飾れるデザインに仕上げた。
万が一の災害時に、おいしく食べられる本「東京備食」。
備蓄食の特製缶詰は、日本料理の名店「賛否両論」の笠原シェフを中心とした、次世代の料理人たちが参加する料理人エージェント「COOKQOATER(コックコーター)」が監修。
今回の第一弾の監修は笠原シェフによるもので、製造は缶詰ブランドの老舗「国分」が担当。
1食分は主食、主菜、副菜、汁物、デザートの5品となっていて、被災時に不足しがちな食物繊維や野菜や、ストレス軽減に効果的と言われる甘味(デザート)もしっかり入っています。
被災したときにもおいしい食事が食べられるのがうれしいところ。
1セットに1冊付いてくる備蓄ガイドブック「備える本」は、備蓄の豆知識や、備蓄食材のアレンジレシピ紹介など、備蓄のイメージを変えるような内容が盛り込まれたオリジナル仕様。
備蓄の大切さを伝えるために作成されたこのセット。
備蓄の知識が広がり、習慣化されれば、有事の時に助かる命が増えるはず。
ご自宅の防災品として、大切な方への贈りものとしても最適な逸品です。


ここのところずっと夜に耳鳴りがする。
夜以外にも耳鳴りはしているのかもしれないけど、周りがうるさいから耳鳴りは感じない。
腹が痛いことも頻繁にあるし、何だか調子悪いな。
体重がだいぶ戻ってきたんだけど、ここ数日喰いまくりだから、完全に戻ったかな。
体重が戻ったらいいような悪いような。
痩せたいことは痩せたいと常に思ってるんだけど。

今日は寒かった。
昨日は天気が悪かったワリには日中は少々暖かかった気がするけど。
明日もあんまり暖かくなさげ。
もう三月だからすごく寒いって日もなくなるのかと思ったけど、思いのほか寒いな。
0
タグ: 食べ物

2017/3/6

本屋の香りスプレー   日用雑貨

本屋の香りスプレー トイレ用芳香スプレー 便秘

新品価格
¥1,500から
(2017/3/6 19:21時点)



青木まりこ現象という名前で有名になった不思議な現象(本屋・図書館に足を運んだ際に突如こみあげる便意に対しての呼称)の真意を問うべく、本屋・図書館で集めた数百種類の香りサンプルを研究し開発されました。


今日は雨だけど、わりと晴れている日も多くて洗濯がはかどって助かる。
予報で「春の暖かさで〜」とか言っているのを真に受けて、結構寒い思いをさせられることも多いけど。
ここ数日はちょっと気温が低いらしい。

今年は去年よりも花粉の量が多いらしい。
結構前から鼻の調子が悪い日も多かったけど、ここのところ、念入りにワセリンを鼻の奥まで塗り込むってことをしているのだが、多分効いている。

今年から確定申告にもマイナンバーとやらを書きこめって話になっていて、必要書類は耳を揃えて出してやったから何の問題もなく提出できたけど、結構そのあたりができていないと面倒な思いをするらしい。
「今回は忘れました〜」で通るって話なので、中途半端に書いたりせんほうがいいのかも。
0

2017/1/19

どっきり マッチョ 面白 Tシャツ 3D 筋肉 アピール  ファッション

[笑顔一番] マッチョ 風 面白 3D 筋肉 Tシャツ サイズ別 ( M L XL ) おもしろ 雑貨 ジョーク 余興 パーティ グッズ コスプレ コスチューム 衣装 男女 兼用 [A117-13] (2) 胸筋 L)

新品価格
¥2,160から
(2017/1/19 19:06時点)



今日からあなたもマッチョ風!胸筋と腹筋の2バージョンをご用意しました。リアルで面白い3DのTシャツです。
さりげなく見事な筋肉をアピール!イベントやパーティーでジャケットを目の前で脱げば視線を独り占めできます。
相手の反応を愉しみたい方にオススメのドッキリTシャツです。見えてる筋肉Tシャツに視線 が釘付け。
ご使用の場合は、ジョークが通じるメンバー限定でのご使用をオススメします。セクハラが発生しても責任が持てませんのであしからず。


今日は朝から腰が痛くて、悪化したら嫌だなぁと思ったけど、それほど悪化もせずというか、朝より若干よくなったかな。
朝は結構痛かったからな。
でも痛くなった原因が思い当たらないんだけど、重いものも持ってないし。
明日は雪とか言っているから気圧が下がってきている影響とかストレスとか冷えたとかかな。

ここ数日、三時ぐらいに目が覚めて、それから長いこと眠れ無くて、明け方になると眠くなるけど、そこで寝ちゃうと気づいたら七時とかになるしな。っていう。
寝つきは悪くないんだけどな。
昼寝で帳尻を合わせられる余裕があればいいけど、出歩く日も多いのでそうもいかず。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ