teacup.ブログ START!

2013/4/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦仲間貧富の差って事で述べる井戸端会議

2013/4/22 
買えるって?   こんなことって本当にあるのね。 某雑誌の懸賞に応募したら、本当に当たっちゃったんです!!! がギャン泣きほんと理由が全く分からなくて超焦ったあんなに泣いた我が子を見たのは初めて。どこが痛いの?誰かに踏まれた? 明日はパパの実家でお祝いなのに、どうなることやら…。とりあえず、みんな朝まで寝てくれる事を祈るわーい 今日は幼稚園の遠足。雨のため、途中で解散冷や汗延期になりました。クラスの仲良しさん達とお弁当食べて遊んで 年末から気が重くて重くて…しかし締め切りの始業式まで残りあとわずか。今日やっと取りかかり始めました。 在宅でダブルワーク
0



AutoPage最新お知らせ