コチラTOKYO!  

いやぁ〜良い天気が続きます。
今朝も雲ひとつ無い快晴でした。寒いけど(笑)

仕事したく無い!
0

どんど焼き  

地元の町会が主催して、近くの公園で「どんど焼き」をやってました。
三百人位集まって居ました。
正月の飾りや書き初めの失敗作品など持ちより、大きな焚き火でした。

此で一年間は無病そくさいで過ごせるでしょう。
0

今年のカレンダーも残り一枚  

暑かった夏。
アッというまにクリスマス!
準備出来ましたか?
0

延坪島、砲撃される!  

延坪島、韓国と北朝鮮の軍事境界線付近にある島ですが、23日北朝鮮が砲弾を撃ち込んだ。

韓国も直ぐに応戦したとのことです。

このニュースで世界的に株価が下落した反面、戦時下に強い通貨としてドルとスイスフランが上昇したそうです。

米国は韓国を防衛する「強い決意」を表明。
中国は北朝鮮の韓国砲撃に懸念を表明。

さぁどうなる!

0

カタツムリクリームが次のブームかも!?  

カタツムリクリームが美容大国・韓国の女性達に大人気とか。
カタツムリの粘液・分泌液には、たんぱく質の分解酵素であるブロテアーゼが含まれているらしく、その成分が肌を潤してくれるそうです。

いやぁ〜さすがに、カタツムリは・・・というなかれ。
美肌になるなら、試す価値あり。

0




AutoPage最新お知らせ