()
復活!  日記



見事に復活のまみゅさん(ノ)・ω・(ヾ)



サボってしまってすいません・・・。


言い訳言わせていただくと・・・←   

この期間なにやらとバタバタ状態の連発で汗汗汗



でも、もう復帰いたしましたのでハートキラキラキラキラキラキラ



またお願いします(*^ω^*)!



読んでくれてた方、訪問してくれた方・・・
放置すいませんでした^o^;!   



From.ブタまみゅリボン
4

岡本さんの時代!←  Hey!Say!JUMP


こんばんぬり壁(*・v・*)ノ


岡本さんやりましたっっっ!!!!


3年B組金八先生ファイナル出演決定ハート


うきゃああああああああハートハートハート

やってやりましたよ岡本さん!←

やってやりましたね岡本さん!←


ついにドラマに出るなんてすっごく嬉しいです(^ω^)◎


朝からPCのご報告記事みて笑顔溢れました(*´ω`*)

こんなご報告待ってましたよキラキラキラキラキラキラ
やっとの念願です(笑)


オーディションに受かったってことは実力が認められたってこと・・・

存分に「岡本圭人」むんむんの演技をしてください!
楽しみだなあ(/ω\)ハートx2キラキラ


なにやら役柄は札付きの不良(・д・)

まみゅ的に萌ポイント高い\(^O^)/♪

あの天然EnglishBoyがこの役柄でちょっと心配なまみゅ←

でもあの目つきとムキムキな体だから大丈夫かあ!(笑)


プロデューサーの方からは

『強さと弱さ』『大人っぽさと子供っぽさ』『残忍さと優しさ』といった
持相対する雰囲気を併せ持っており、金八と対峙(たいじ)する
15歳の多感な少年役にぴったり

とか言われてて気に入られてるご様子。

圭人くんのよさ分かってるなあハート
(※担当弱愛です(笑))

きっと圭人くんならお父さんに負けないような素敵な演技ができるはず!!!

ガンバレッツゴーグーグーグー

相方ちゃんと応援してるよう(`・ω・´)!



今日も昨日に引き続きにいちごのアイス食べましたv▽v

幸せゾッコン中・・・クローバー


ぽちっとどうぞ!

ジャニーズブログランキング



From.ブタまみゅリボン





いつもありがとう!
3

いちごでパラダイス  日記


こんばんぬり壁(*・v・*)ノ


とある幼稚園の体験学習終わりましたようハートハートハート

可愛かった園児たちとはさようなら・・・

「行かないで〜!!!」とか「また来て〜」とか言ってくれる子がたくさんで

お姉さん感動だよ(´;ω;`)!!!←

お世話になった先生方もありがとうございましたキラキラ



昨日と今日はいちごだらけでした〜\(^0^)/

もう、幸せゾッコンですクローバー


いちごのラテ、クッキー、飲むヨーグルト、アイス!!!


ラテとクッキーは2つ同時に制覇しましたハート

いちごのクッキーを食べた後にいちごのラテを飲む・・・

幸せ幸せ幸せぇぇぇえ∩ω∩クローバークローバークローバー


いちごコンボ神すぎますね((笑))

後のも完全制覇します(`・ω・´)グー

あ(・ω・)!
体重が悲惨なことになるのは承知の上です←

体重計には2月中にはのりません(笑)


バレンタインデーもあるので・・・(^ω^;)


バレンタインデーはいちごの入った何かにしようかと考え中・・・


いちご大好きですキラキラキラキラキラキラ



みんなも「いつでもいちごでパラダイス!!!ハートx2」←←
by.Hey!Say!7&まみゅ(笑)



ぽちっと押してください!


ジャニーズブログランキング



From.ブタまみゅリボン



コメレス
5

「ユメタマゴ」ジャケ写!  NYC


こんばんぬり壁(*・v・*)ノ


とある幼稚園おつおつです(´−ω−`)=3

「りょうすけ」って子がいないか探したところ・・・
いましたぁぁぁあ!!!(笑)

見つけたとき「(*´ω`*)にゅるーんハート
とかなってました(笑)(笑)←

変人自覚済みですので・・・(^ω^;)



ユメタマゴのジャケ写見ましたか!?

どれもたまらないぐらい可愛い3人ミ・ω・ ミハート

笑顔が天使ですよね〜キラキラ
素敵すぎますね、はい(笑)

ドッキュンドキドキしすぎで気絶寸前!!!

罪すぎる可愛さはなんなんですか?ハートハートハート


やっぱり曲名といいジャケ写といい・・・

NYCらしさ溢れててGOODです(^ω^)◎


歌が気になりすぎてやぶいですv▽v♪


ジャケ写をまぢまぢと見たい方はPCの方でPC
Johnny's Entertainamentをアクセス(・ω・)!


ハート持ってるNYC様、NYCのロゴを持ってるNYC様、
素敵なお顔のアップNYC様が・・・。

クリアに見えますよキラキラキラキラキラキラ


それでは、明日も園児たちと元気フルパワーでパンチ

ガンバレッツゴー\(^0^)/


皆さんちゃんと予約しましたか・・・?

可愛い3人のためにLet's予約ベル



通常  初回A盤  初回B盤

       


以上宣伝でした∩^ω^∩

ぽっちっとどうぞ★

ジャニーズブログランキング



From.ブタまみゅリボン



コメレス
2

amazonさん  日記

こんばんぬり壁(*・v・*)ノ


今日とあと2日間、ある幼稚園に行って
色々なことを学ぶんですけど・・・


大変すぎますっ>へ<汗汗


でも可愛いくていい子たちたくさんでハート

好かれた様子で安心です(*^ω^*)


やっぱり人数が多いので(^ω^;)
ジャニーズに向いてそうなイケメンくん達もいて←

可愛かったあああv▽vキラキラ


また明日もあるので、元気フルパワーでパンチパンチパンチ

ガンバレッツゴーしてきます(・ω・)!


そういえば!!!!

amazonさんが12%値下げしたらしいですキラキラキラキラ

しかも、通常送料が無料なのでお得だと思います(−ω−)♪


みなさんLet's予約です\(^0^)/!



通常盤



初回A盤



初回B盤



まみゅも予約に行ってきますブタドキドキ



ご協力お願いします★

ジャニーズブログランキング



From.ブタまみゅリボン



コメレス
4




AutoPage最新お知らせ