楽しいボールペン習字

2011/7/22 
いずれ、取りたいと思っているのは、
〈チャイルドマインダー〉〈幼児救急法〉
あと、はっきりとした資格があるか分かりませんが、
〈かぎ裂き〉を学びたいです。
チャイルドマインダーは、
イギリスが発祥のベビーシッターの資格です。
子育て経験者は一次試験が免除になると聞きました。
この間、嵐の大野くんと、桜井くんが取得したとテレビで放送されましたね。
私はメディカルクラークと言う医療事務の資格を持ってます。
一口に医療事務と言ってもいろんな種類があり、
医学と歯学で分かれています。
ちなみに私は歯学です。
よく、数日〜一週間の仕事で10万円!なんて書いてあるけど、
それは大ベテランの話で、
常勤の仕事じゃないと、
まずまずの給料は出ません。
セミナーも定期的にあるし、
資格があると言っても医療は日々進化しているから、
再就職の前にかなり学び直さないと。
仕事の事も考えているなら、
いろいろ調べてからのほうが良いですよ。
0

teacup.ブログ START!

2011/7/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ