2012/9/24

久しぶりに会う知人たちに思わずびっくり!  ダイエット

先週末知人のマンションで美人だけどちょっと太目の友人とビールを飲んだのですが、彼女が信じられないくらいスマートになっている彼女にうらやましく思いました。
痩せた秘密を聞くと、1ヶ月ほど前からダイエットサプリメントを飲んでいるとのことで、私もすすめられました。

彼氏の家で昨日の夕方かなり太っていた彼の妹も誘って食事したのですが、ダイエットしてまるで別人のようになっているのに一瞬誰だかわからず戸惑ってしましました。
彼女にダイエット成功の秘密を聞くと、3ヶ月ほど前からサプリメントによるダイエットをやっているのが効いているようです。

女友達のアパートでバイト先の友人と昨夜久しぶりに食事したのですが、相当痩せていて、ダイエットの成果に思わず目を見張りました。
何をやったのか知りたくて聞くと、春頃から栄養士に習って食事制限しているのが効いたかな、と言っていました。

杉本彩のまつげ美容液で目ぢからUP!
ダイエットサプリならすらっと宣言
ハリ肌にはアスタリフトのコラーゲンドリンク
アクネスラボで大人のニキビケア
0

2012/9/5

こわいクモ  

福岡市で、86歳の女性が毒クモ「セアカゴケグモ」にかまれて、一次呼吸障害などに陥り入院しました。
幸いこの女性は、血清を投与し、快方に向かっているとのことです。
この事故を受けて、福岡市が周辺の公園2箇所を調べた結果、50匹のセアカゴケグモを確認し、殺虫剤などで駆除したそうです。
こういうの特定外来種っていうんですか?一次すごく話題になりましたよね。でもやっぱり、小さな虫が入り込んだらなかなか駆除するなんて難しいんでしょうね。シーバスとかみたいに日本の生態系を壊してしまうのかしら??
でもこうも、貿易の往来が激しい世の中ではどうすることもできないですよね。地道に駆除するしかないのか。

鮫玉

草花木果 ゆず

笑顔のブルーベリー

草花木果 透肌

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ