2011/1/28

wall street  

見たい〜!!!

映画ですね,「wall street」

ですが,

ワタシの大大大大すきな!!

マイケル・ダグラスとキャリー・モリガンが共演と言う。

[An Education]ですっかりキャリー・モリガンのファンになった私は,

彼女のインタビューとかyoutubeで見まくったのですが,

可愛いのなんの

わー,ってね。

わーーーーー,,,,,








タグ: 映画 wall

2010/5/2

観葉植物  

百円均一で買っちゃった。


かわいいです。
名前はボスです。


2010/4/10

さむあったかい  

さむあったかいです。



逃げ場を残さない

ひとのつよい気持ちっていうのは

とまどいます。
てか,ずるいのは,あたしでいたかったし


瞬きひとつできないというか、顔と身体が硬直して



そんなことになるとは思っていなかったので
あー…まあ,

決めるべきことがふえたやないかあほぅ。

2010/3/27

珈琲  

今日はもう6杯いっちゃいました。


元気ですよ。。

久々の友人から
「すきなひといるの?」
て電話で聞かれて,

「うーん,37才。」

っていって切ったら何度も着信履歴が。

おもろいぞ。

ハイ,いつも目の前の人事が恋人な就活生です。。


ってわけで言い訳するわけでもなく


今現実逃避で英語のリスニングしまくってます。

やぁね,家の前にいつもちっちゃいわんちゃんが散歩をしているのですが,

最近後に猫がくっついていっしょに散歩しているのが

かわいくてかわいくて


ってことで今日は特に何もないんですけどね。

次最終面接で心臓つぶれそうってことぐらいです。


とりあえず,皆に鍛えてもらいます。










2010/3/22

大学ってそういうとこだよ、て言えない。  

おはようございます

いきなりですが

わたしの友人で、龍谷大学のひとがおるんですが

人類学の授業で


どんぐり食べたり
猿に会いにいったり

するそうです。


…うらやましい!!!?



夢にフェレットが出てきて思い出しましたわ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ