2012/9/15

青春18切符  

今日の昼休み、隣の課の川野さんが新型のiPadを買ったと言って、みんなうらやましそうに、見せてもらってた。
やっぱりみんな新しもの好きだし、かっこいいものに目がないんだなってあらためて痛感した。


となりのトトロ DVD | コンバースオールスター 27.5cm | メンズ ボディバッグ レザー


いまのオフィスは窓が少ないから、ずっとオフィスワークが続くと、ちょっと息が詰まるんだよねー。まぁ、受付で応対してお茶入れたり、コピーとったり、電話受けてるときは、いまやってることがあるから気になんないんだけどねー。
そうそう、だから、昼休みくらいは外にでてちょっと高くついても、開放的な気分になりたいわけ。
だから、雨がふったりして天気悪い日はランチタイムも楽しくなくなるから、ちょいブルー入っちゃうなぁ。。


結婚式 ショール | 美顔器 超音波 | マルちゃん正麺 味噌 | レッドウィング8166 28cm


地元の友達から結婚式の招待状が届いた。ここ最近、仲の良い友達が次々に結婚していくのでちょっと焦る!!まぁ、おめでたいことだけどね♪地元から東京に出てきた私としては、地元に帰る良いきっかけにもなるし。最近ネットで話題の美容グッズも買ったばっかりだし、新郎のお友達との出会いを期待して自分磨きに精を出そう♪嵐の誰かに似たイケメンがいるといいな(笑)


大きいサイズ レディース ワンピース | 口臭 サプリ | レッドウイング9871 27.5cm


結婚だけが人生ではないし、もう少し私は独身のままでいたい。確かに、あせりがないわけでもないけど、あせりよりもまだ縛られたくないと言う気持ちの方が大きいしね。だから、もう少し独身時代をエンジョイする

0

2012/9/12

コード  

あれまあー私の課は、休日が決まってないんだった。嵐のコンサートチケット買っちゃったよ。すっごく苦労して手に入れたのにさぁ・・・ライブの日に仕事が入ってマジ最悪!!せっかく買ったチケットが無駄になっちゃった(TへT)


レッドウィング2976 27.5cm | ナイキフリーラン 3 27cm | casio tr150


最近は本当に付き合っている彼とも時間がなかなかあわないのももあって、帰宅後のネット通販にはまり中。30歳目前っていうのもあって美容系グッズが気になるのもあってトライアルセットを次々に注文して試してる。今、気を付けていないと後のシミやシワのことを考えたら怖い怖い。何事も早目が大事よね。それにしても、今日の仕事は疲れたよー毎月月末は残業が多いんだからもう!こんな疲れた私を癒してくれるのは、テレビの向こう側にいる嵐の桜井君だけ^^(ハート)


アディダスジャージ レディース上下 | 帽子レディース uvキャスケット | 結婚式 ワンピース | 大きいサイズ レディース ワンピース


GWの予定立てましたか?
私は、今回もソウル旅行に行こうと友達と相談中です。
年末に買った、韓国コスメももうなくなりそうだし、また新しい商品が出てたりもするので毎回楽しみです。
もう何回行っただろう・・・・・
今度は、ファンデーションとBBクリームを狙ってます。
あと、K-POPアイドルのグッツも忘れずに(笑)

そういえば、一ヶ月もしないうちに母の日ですね。
GWの予定だけを考えていたのですっかり忘れてしまいそうでした(汗)
今年は、お母さんに何をプレゼントしようか悩みます。
お花だけでは、少し寂しい感じもするし、今年は別のものにしようか迷います。
ソウルでいい美容液があれば、それにしよう♪


ガイモレディース エスパドリーユ | タイガー水筒 子供用 | レッドウィング8166 23.5cm


あぁー、今日もまた残業。世間では不景気だっていってるのに、まったく、うちの会社どうなってんの?たまには、早く帰って、テレビでもゆっくりみたいな。もう、残業多すぎ!手当てが出るのはうれしいんだけど・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ