2011/12/11 | 投稿者: ローラチャン

ローラチャンが情報バラエティー番組で放送事故を起こしていました!

ハーフタレントとしてバラエティーを主に活躍中の
ローラチャン!
最近もう一人のハーフタレントとのローラと張り合ってるのか、
やたら舌をペロって出してますねwww

しかしなんかローラとまた違った、
オトボケな感じがキュートでかわいいですよね!!
っでそんな感じでゾッポリハマっちゃたわけですが……
そんなローラチャンが放送事故を起こした動画を、
発見してしまった!!

クリックすると元のサイズで表示します

動画【チャイナドレスからッチラ!!】☆彡

いや^w^

いや^w^

本当ごちそうさまでしたww
ローラチャンのパンチラ放送事故動画なんですが!!
キュートなミニスカチャイナドレスからチラッと見える、
白い三角形がエロくて可愛く感じませんか??
こりゃ俺もニーハオしちゃうぜ……(っえ!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ