エピナードが一番

2013/8/29 
夏ももうじき終わり…
とはいってもムダ毛の処理はまだまだ続きますよね。
暑い日が続いています。
いまだにノースリーブに短パンスタイルが外せません。
これからもムダ毛の処理を怠れなさそうですよ。
私はエピナードですね。
いつもムダ毛処理をするときはエピナードを使っています。
ずっと愛用しているんです。
エピナードは本当にいいですね。
ヤッパリ業務用の脱毛器の会社が作っているっていうところが、
魅力の一つかもね。
脱毛サロンでの脱毛とおんなじように家庭でもできるんです。
脱毛したあとはお肌がつるつるだよ。
すっごく気持ちよくって最高です。
でも脱毛したあとはエピナードとセットの専用モイストケアジェルでの
お手入れは忘れませんよ。
コラーゲンやらローズマリーエキスやら…いろんなエキスがたっぷりはいった、
専用ジェル。
ムダ毛処理で乾燥して敏感になったお肌を優しく、すべすべにしてくれます。

最近は少し涼しくなってきたからかな。
あんぱんにはまっているんだよね。
昔からあんこがす気っていうのがアンパン好きに拍車をかけているのかも。
クリームパンよりも断然あんぱん派です。
どっしりとしたあんぱんがいいですねえ。
買ってきたあんぱんをトースターで焼いて、カリッかりするとさらにおいしさ倍増です。
試してみて。





0

はやりの炭酸水

2013/8/29 
このごろはツイスパソーダで炭酸水を作ることにはまっていますね。
けっこうおいしいんだよね。
炭酸水がはやりだしたころは、
炭酸水の何がおいしいんだろうって思ったくらいですよ。
でもでも…最近ではすっかり炭酸水にはまっています。
ついには炭酸水メーカーまで買ってしまったもんね。
はまりすぎでしょう。
ツイスパソーダです。
けっこういいよー。
別に場所とるわけでもないしね。
それにツイスパソーダで炭酸水を作るのもとっても簡単です。
炭酸の入ったカートリッジを取り付けて、ボトルをセットするんです。
それで終わりですよ。
むちゃくちゃ簡単でしょう。
それでとってもおいしい炭酸水ができるんだもんね。
やみつきになりますよー。
最近は炭酸水にとどまらず…色々ドリンクをつくっていますねえ。
オリジナルカクテルなんか色々自分で工夫しています。
すっごく楽しいんだよね。
いまはまだあついからね。
いろんなドリンクが飲みたくなってしまいます。
ツイスパソーダならジュースも使用できるからね。
味も薄まることなく、とってもおいしく出来上がりますよ

今日は雨がふるっていっていたけど…
とっても暑いです。
すっごくいいお天気。
雨はもう降らないのかなあ…。
くもも出ていなくってね。
快晴です。


0



AutoPage最新お知らせ