2013/2/23

チーズケーキ  

チーズケーキが大好きです。

ケーキに限らず、チーズ自体も好きですし、チーズを使った食べ物すべてが好きです。

今日も、チーズタルトという商品を買おうかどうか迷ったのですが
ダイエット中だし、カロリーが高そうなので断念しました。

本当はすごく食べてみたかったのですが・・・。

たまにチーズケーキを買ってしまうことがありますが、濃厚なほど好きですね。

あっさりしたのは好みではありません。

チーズそのもの、っていうのもいい感じです。
http://b28.chip.jp/leauna24
http://mblg.tv/dusti/
http://blog.goo-net.com/mailey/
0

2013/1/28

寝ているあいだもカロリー消費  

来月にはおきまりの年一回の会社の一泊旅行があります。

いつも3人か4人部屋の和室です。

布団を並べて寝るのですが、私の寝相が相当悪いようです。

朝目が覚めると布団のあの白いカバーが外れて丸まっていたり、
隣の布団におじゃましていたり、みんなの笑いのたねです。

もちろんあの旅館の浴衣など着ていたらあられもない姿になるのでパジャマ持参です。

友人に言わせると夜中にこんなに動いてカロリー消耗しているから、
食べても太らないでいられるのだとか。

本当なのかな。

ひと晩自分の寝姿をカメラで撮って見てみたいものです。
http://kacye.exblog.jp/
http://toddy666.blog.fc2.com/
http://devak.ti-da.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ