モンスターハンターF  

PC用オンラインゲーム「モンスターハンターF」へ登録完了☆
いやぁ〜楽しみ!!!
モンハン2(ドス)に激ハマりしていた昔を思い出すww
PSP用や3DS用と違って、昔からのモンスターがいるから落ち着くわぁ〜♪
まずはどこかの旅団に入るかにゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ソロはさすがに厳しいだろう。。。
過疎化してるってきいてたけど結構人がいるもんですなぁ〜!
まだ下位やからとりあえずレイア装備目指して頑張るかいな〜☆
0

2cnが最高  

今日見た2cnが最高でしたww
フィリピンで大洪水があった時の写真なんだけど、笑っちゃだめなんだけど
現地の人の心の強さが凄かったww
部屋が水でプールみたいになった人がゴーグルつけて飛び込もうとしてたりw
本当に心が強いと感じましたww
街中で水上モービルに乗ってる人とか♪
日本じゃ考えられないかもしれません!!!
笑っていいのかな?
困ってる人には申し訳ないって思ったけど本当に凄さを感じました。。
そして好きになりましたww
0

こう言うものにハマっているわたし  

私がハマっているのは占いとか心理テストです。
最近はインターネットで検索すると占いサイトがたくさん出てきますので、無料で占えるサイトで遊んでいます。
最近はオリジナルの占いも多く、戦国大名占い、野菜占い、車占い、ジャニーズ占いなど有名なものとのコラボの占いが多いです。
私は戦国大名占いでは私は今川義元でした。
ちょっとショックです。
上杉謙信とかがよかったのに。。。
ここのブログでは占い真実の鍵という本格占いサイトについて紹介しています。私も一度は本格占いをやってみようと思っていますのでいつか。
あと心理テストは結構面白いのが多くて意外と当たっていると思ってしまうものも多いです。
0

昨日のご飯は  

昨日久しぶりに自炊をしましたぁ〜☆
って言っても味噌汁と野菜炒めだけですがww
最近、ダイエットも兼ねて、ベジタリアンになろうかと思っています。。。
まぁ〜お肉が好きだから無理とは思うけど、とりあえず一週間は我慢してみようかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当のベジタリアンの人は一体何を食べているのでしょうかね?
そこまでメニューが思いつかないのですが(@_@;)
とりあえずレシピアプリでもおとして一週間は行こうと思います☆
耐えれるかなぁ〜ww
0

夏祭り  

本日は地元の夏祭りです☆
まぁ〜祭りって言っても本当に小さな奴なんですがww
せっかく帰省したので、もしかしたら小学校の同級生に会えるかもしれないしw
たぶん地元を出てなかったらこう言う祭りには来ていないのではないかと思う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
別に会う約束とかしてなくても知り合いに会うのが田舎の祭りの醍醐味だと気付きました☆
誰が来るのかな〜☆
とりあえずそれまでは地元を回ってみようかな☆
やっぱり何もない所でワロタww
0




AutoPage最新お知らせ