今日の散策  

・水道橋・・・から歩いて7-8分ぐらいのところにある神保駅(メトロ)
相方の眼鏡が眼鏡が調子悪くなってしまい、眼鏡のレンズ専門店へ付き添い。
1時間ぐらい調べごと〜。
目が悪いって大変なんやねと実感。
事前に行ってたので今回の検査は終わるのが早かったらしい。

水道橋は学校と飯屋だらけでびっくりした。
焼肉食べ放題が850円の格安には驚いたね。
ランチ時は混むわけだ。

終わって小腹も空いてきたので駅に戻りがてら回転寿司へ(笑)
ランチが過ぎてることもあり、店内がらがら、寿司も回っていなかった(え)
という不思議な店やったが、旬の秋刀魚が旨かった!!
他のネタも旨い!!
そこの寿司屋(もり一:一が○で囲ってある)が健康にも気を使っているようで、魚の栄養素と、調子悪い時に効く魚一覧(症状別)のパンフが置いてあった。
一例:
コレステロールを下げる
→いわし、きす、さば、さわら、さんま、たい、まぐろ、海草
ストレス改善
→あいなめ、あじ、うなぎ、かつお、かれい、こい、たい、すじこ、たらこ
美肌効果
→かれい、さより、どじょう、ひらめ、めばる、いか、うに、あさり、かき etc.

品物はメーカーやブランド問わない美顔器の買取情報を詳しくチェック!
>>>美顔器を高額に買取して欲しい!


0

。  

自分が選んだ道は間違えてばかりだ前の会社を辞めたこと本店から今の店に異動したことアシスタント6年目無駄に年とって技術はカスでほとんどを否定され自信なんてなんにもなくてもはやこの仕事をする意味もわからなくなってバカにされても笑ってなきゃいけなくてそこまで落ちてるならもう美容の仕事をすることを辞めればいいのに…それをしてしまったら私はもう本当のダメ人間になるそれが恐くてそうなりたくなくて…店というあの空間に行くことが苦痛で不安でネガティブすぎる性格が自分をなおさらダメにする

理想の可愛い髪型になるなら春日井の美容室をご紹介します。
春日井で最も注目する美容室は『BOB・FivePoint』


0

何から書けば良いか分からない  

東京の先生にお会いしてきました。
年配の先生かなと思ったら若い先生でした
優しい先生で良かったです
息子の検査結果は、腸内環境が悪過ぎて本来アレルギー出ない物も出ている可能性が有るという事で、サプリメントを出されました。
私と同じ乳酸菌のサプリメントです。
あれこれ出すと何が効いてるか分からないから順番だそうで、この先幾つ出されるやら…

ワクチンを全て終了していると言ったら「あちゃー」って顔をされました。
やはりポリオが引き金になるそうです
インフルエンザのワクチンも水銀が入って無いのが有るらしく取寄せてもらう事になりました。
あとは、私に水銀が蓄積されていて、息子に影響したかもしれないので、そのうち水銀検査をするみたいです。

食事については、カゼイングルテンフリーは褒められました
肯定されたのが嬉しいです
ですが、更なる課題を出されました
卵もダメ、バナナもダメ、あとは同じ食材が続かないようにローテーションさせる。
砂糖も白砂糖はダメ。キビ砂糖か、てんさい糖だそうです。
更に永久的に日記をつけるです。

頑張らなければ
今朝は米粉でパンケーキを焼いて、イチゴジャムを作りましたもちろん、キビ砂糖使用
最近のピーマン等の野菜が昔に比べて食べやすくなってて、昔より栄養がないらしいです。
何だかちんぷんかんぷん過ぎるので、息子の食生活の為に食育アドバイザーの勉強をする事にしました。
資格取れたら良いなぁ



評判の真空包装機にこだわるならこちら


0

かゆかゆのとき。  

乾燥肌で敏感肌なので、つねに背中やら腕がかゆくなるのです。

携帯用のまごのてを常備し、旅行にも持っていく…

夜中に寝ていて強烈に背中がかゆくなるときに、まごのてをさがさずとも「かゆいっ」とさけべばかいてくれるw

そこがいいかな?

あとはひとりのときより、食材がむだにならない。

そんな、なんでもないとこがいいかな…と。


朝早起きしておべんと作らなきゃならない、まして真冬のときは、その義務がめんどくさいけどね〜。

なんて言ったら、怒られるな…
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ