生涯設計ってば、嫌い!ブログ  

いろんなもんが安くて美味しくて気が利いてて…。今日は私の最近のお気に入りを紹介するよ〜!! 黄色い箱に入ってて、箱に書かれた材料と混ぜて焼くだけ。あったかいうちに食べるとめっちゃ美味しい〜!うちでは1時間以内にすべてなくなる人気ぶり。
2時間走れば、まるっきり違う風景に会えるもん。に面白いです!そうそう、ペットのトカゲちゃんは無事、うちの水槽に収まりました。ちゃんと育てられるんかいな〜??? 単に遊びに来たんだと思っていたら、どうやら、引っ越した先が気に入らないらしく、こっちへ戻って来たいみたい。
2つの店のかけもちだから、無理もないとは思う。だけど、こっちの店はいつも扱いで、明らかに手抜きとわかるスケジュールを組んでくるんだよなぁ。 「これはないんじゃないですか?」と文句を言ったら、「じゃあ、あなたが作りますか?」と言われ(しまった!ヤブヘビだ〜っ!!)
9種類のお惣菜に、焼魚は鰆の味噌漬け、茶粥に、自家製豆腐のあんかけ、味噌汁は鶏つみれに豆腐餅、三つ葉。イカそうめん、ご飯、のり。はちきれそうになったおなかを抱え、11時前まで部屋でくつろいでから、出発した。
ありがと〜。出来立てのおいしいとこを、遅めのランチでたらふく食べたら、夕飯の支度がおっくうになった。鍋で正解…。材料切ればOKだもんね。鶏ひき肉がなかったので、もも肉をブレンダーに入れて、卵と酒を加え攪拌する。たっぷりのショウガと塩としょうゆ、片栗粉を入れたら終わり。
以前は、午前と午後に分けてOpenしていたので、私はもっぱら午後2時〜の部にいってましたが、今年になり、朝10時から午後1時までになりました。そうなると、仕事の前しかチャンスがない!寝坊の私には、ちょっときついんだけど、活字がないと生きていけないので、月に1回ぐらいは、頑張って行くしかない!!
内職収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ