2011/10/7  18:56 | 投稿者: rskskr

 

 

  少クラ〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

   かなリ、やばいねクリックすると元のサイズで表示します

 

  涼介、ピンクのパーカー

  可愛すぎた(笑)クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

 

  magic powerに、

  beat lineに、とくに

  やばかったのが涼介ソロ

  瞳スクね(;_;)クリックすると元のサイズで表示します

 

  ほんっと保存版だよね!

 

  beat lineはダンス意識

  もちろん涼介も見てた

  けど、ダンス上手すぎるクリックすると元のサイズで表示します

  キレあリすぎクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

  素敵〜(*^o^*)(*^o^*)

 

  7をあばけ は、

  やばすぎでしょ〜////

 

  てかまず、アイマスク

  から、可愛すぎる(笑)クリックすると元のサイズで表示します

 

  またやってほしいなクリックすると元のサイズで表示します

 

  今日も涼介から

  幸せもらえました(o^o^o)

 

  テスト勉強がんばらなきゃクリックすると元のサイズで表示します

 

 


0

2011/10/7  7:35 | 投稿者: rskskr

 

 

  はじめまして。

 

  幸せ苺ちゃんブログ

  第2代目ですクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

 

  前のブログは諸事情で

  移転してきましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

 

  ここで新しく、

  たくさんの思い出を

  作りたいと思いますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

 

  たくさんのコメント

  お待ちしておリますクリックすると元のサイズで表示します

 

 

  管理人***さくら

 

 


0




AutoPage最新お知らせ