2010/11/24

個人撮影アルバイトでブラまでOK→いきなり「脱げ」  

中国の女子大生・小麦さん(ネット名)がネット上で募集していたアルバイトで
ホテルに行ったところ、撮影は下着姿までという約束だったのに「カメラマン」から
いきなり「じゃあブラ撮って」と普通に言われ、無理と言ったら「脱がねーと取れねーだろ!」と言われて怖い思いをしたらしい。

いままでにネット上で個人撮影募集のアルバイトを始めて4カ月あまり、10回以上行っているがホテルの部屋ではもうやらないことにしているらしい。

こんなAVみたいな話本当にあるんですね。
まあ実際に日本でも似たような事件はありますが。

クリックすると元のサイズで表示します

<<個人撮影流出はこちら>>
彼女は逃げてきたらしいですが、襲われる可能性もありましたよね。
それでも続けてるって馬鹿なんですかねww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ