2009/12/31

ページ自動更新SEOツールの決定版「RSS AUTO STAMPER」の実態と口コミ  SEO 自動更新 RSS AUTO STAMPER 検索順位 脅威 業者 原因 結果 口コミ 1位 限定






単刀直入にいってこれは確かに限定販売でないとマズイ。

SEO対策の必須ツールになって、こんなもの大勢がつかったらどうしたら・・・


「RSS AUTO STAMPER」で得られる効果は次の12メリット


@自分自身が全くほったらかしで、どんどんサイトに最新情報を公開することが出来る。

A本当にサイトの変更を行いアップロードしたのと同等の結果を手にすることが出来る。

Bアクセスがあるだけで、最新の状態に更新することが出来る。

C検索エンジンへ常に最新の状態をキャッシュさせることが出来る。

Dページ上の情報だけでなく、FTPから確認できる更新日時(タイムスタンプ)も
 最新の日時に変わるため、本当にページをアップしたのと同じ効果を得ることが出来る。

E無駄な継続課金などの費用を徴収される必要が無い。

F更新内容は、あなたのサイトに合わせてあなた自身が設定する事が出来るため、
 関連性の無い情報などを取得、掲載する必要が無い。

G自身のサイトに関連した内容の更新なのでサイト価値が高くなる。

H内容自体は自分自身で選択・設定することが出来る。

I幾らページが存在しようとも、自分の意思で自由に設定することが出来るため、
 その効果すらも自分で決定することが出来る。

Jサイトやドメインが異なろうともお構い無しに使用できる。

Kページさえあれば10分、いえ、2回目以降であれば
 5分と掛からず設定を行うことが出来る。


とにかくお急ぎを(販売終了の場合はご容赦を)
□常に最新の情報でサイトを更新し続ける!ページ自動更新SEOツールの決定版!それが「RSS AUTO STAMPER」





ブログ自動記事作成投稿ツール『ブログ自動投稿っち』



ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート「かんたんDSくん」



ほったらかしで稼ぐ アフィリエイトの最終奥義
0

2009/12/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ