2013/1/27

R指定でも『テッド』大ヒット!中年不良クマなのに友情に熱いテッドに感激  

この映画が気になる。 ------------------------------------------------------------------- 命が宿ったテディベアのテッドと中年男性とのおかしなやりとりを描いた『テッド』が1月18日より公開されている。本作公開に先駆けて行われた試写会上映後のアンケート調査には、20代から30代までの男女が回答。

9割以上が、85点から100点までの高得点で評価した。少年ジョンの願いで命を宿した、見た目は愛らしいテディベアのテッドが、年を重ねて中年不良クマへと成長してしまうという斬新なストーリーと、酒・女・ドラッグが大好きというテッドに、女性からは「テッド、オヤジのくせにキュート過ぎ!」「私がテッドを養ってあげたい」「太い眉毛が可愛すぎます!」という声が多く挙がった。 男女共に目立ったのが「想像していたよりも感動した!」という意見で、「こんなに馬鹿らしいのに笑って泣ける映画は初めてです。テッドのファンになりました!」(20代・女性)

、「想像以上に友情に熱いテッドに感激!何だかんだで良い奴ですね」(30代・女性)、

「笑いあり、涙あり、そして下ネタあり!何だか懐かしさも感じました」(20代・女性)、「他の映画の小ネタも満載で映画ファンの心もがっしりつかんでくる。


ファンタジーとしてもコメディとしてもよくできた作品だと思います」(40代・男性)と、テッドの破天荒ぶりを目当てに見に行った観客は、ジョンとテッドの友情から生まれる感動と、コメディなのに泣けるという本作のストーリーに驚きだったようだった。
0

2013/1/27

優しさ論  

さっき ス-パ-で ビ-ル350×6缶 マカロニサラダ お刺身(半額)を持ってレジへ 2野口用意してたら 586円になります って言われたんだ でもきっとビ-ルが入ってないんだろうなって思ってたぶん違うよねビ-ルだけで4桁だしって言ってあげたらですよねって言われたよきっと彼は500円程度じゃないだろと思いつつも機械を信じていたのだろうたぶんビ-ルが抜けてると思ってたんだけどやり直したら1498円とかでビ-ルが1100円くらいだから計算合わないんよね手打ちじゃなくて ピッなのに 何故だろう 最近は Re:birth colony-Lost azurite- やってます


数年前に出た フェイクアズ-ル・ア-コロジ- と同じ世界観の作品 ア-コロジ-っていって こぅ 人工都市みたいな そんな世界の話いや- 名作 前作も 割と良かったけど おしぃ って感じだったんよ そして今回その おしぃ が解決 素敵な作品に仕上がってます そして アズライトが可愛い気のせいだろうか 近年 下へ下へと広がってる気がします 好みが いや違うちっちゃいのが好きなんじゃなくて 好きな子がちっちゃいだけなんだ まぁ 昔から きょぬ-キャラは苦手だけどな いや- しかし アズライト 可愛いよな ただ 私的にはいや なんでもない なんて説明して良いかわからないから しかし こ-ゆ-作品は あれだな 前作との絡みがわかると うぉ- ってなるよな 今度でる レミニセンスも 暁の護衛と同じ世界観なので 期待してます えぇ予約済みですよ ソフマップの リミテッドエディションを えぇ 抱き枕カバ- その他豪華特典付ですよ そんな訳で ゲ-ムいいとこなんで おしまい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ