| 投稿者: rt63u38tm





ホクロがクリームで取れちゃいます!




詳しくはこちら




顔や露出頻度の高い身体の部位に大きなホクロがあると、いらないホクロとしてホクロのコンプレックスを抱えていらっしゃる方は非常に多いものです。





あまりにも大きなホクロだと、チャームポイントとして考えるには厳しい場合も多く、顔の場合では人相占術的にもあまり良くない場所であることもあります。





ほくろの悩みは、ホクロが取れることによってしか悩みを解決することができませんが、モール・テックというクリームがホクロを除去してくれます。





モールテックは、ホクロを取る方法としてはとても簡単で、ホクロの悩みを抱える方々にとってはとても画期的な解決方法です。



世の中には危険なクリームも出回っていますが、モールテックはレモンエキス、グアバエキス、アロエエキスを主成分として構成されており、次世代のホクロ取りクリームとして注目を浴びています。





モール・テックを使用すると、クリームの作用でホクロがカサブタに変化して剥がれ落ちるという特性を持っており、クリームは一箇所に一度だけの塗布で、次の日からは消毒するだけの手軽さです。





ほくろが取れた跡の赤み加減は、通常でレーザーによるホクロ除去と同レベルのものが残りますが、ターンオーバーによる赤味の回復を、数ヶ月単位で待つことによって判らなくなってきますから、悩み解消までもう少しです。







肌の角質が他とは若干異なるものの、赤みが消えることによってホクロの痕跡は判らなくなっています。





赤みが無くなるまではファンデーションで隠すことになりますが、シミでも同じことをしている訳ですから、赤みが消えるまでの我慢です。


詳しくはこちら




◆関連サイト◆

産後お腹ダイエット2ヶ月プログラム お腹がマイナス12cm!ジョンストン麻依
DVD付 1日10分自宅で出来る、木村式美顔法! 口コミ
もっと綺麗に美しく!美スタイル、アンチエイジング生活


0

2012/2/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ