世界水泳女子 残念

2015/8/10 
リレー日本女子は引き継ぎ違反で失格 渡部香生子涙

日刊スポーツ 8月10日(月)1時56分配信


<水泳:世界選手権>◇最終日◇9日◇ロシア・カザニ◇

女子400メートルメドレーリレー決勝

 日本(赤瀬、渡部、星、内田)は3分59秒46で

フィニッシュも、第2泳者の渡部に引き継ぎ違反があり

失格となった。

 200メートル平泳ぎで金メダルを獲得した渡部は

まさかの失格に「申し訳ない気持ちしかない」と涙を

こらえられなかった。200メートルバタフライで

金メダルの星は第3泳者で泳ぎ「最後はみんなで楽しんで

終わろうと話していたけど、気持ちが前に出すぎた。

決勝を経験できたことはよかった」と前向きに話し、

涙が止まらない渡部の頭をなでた。


///////////引用元 Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000003-nksports-spo


最期のリレー、男子も女子も期待していたんだけどな。

ちょっと残念(´ー`)

また次だね!!




0

teacup.ブログ START!

2013/4/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ