2011/10/28

わきが解決、役立つグッズ 記事  

「加齢臭」はノネナールと言う物質が要因となって出ています。「オヤジ」と言う印象からも離れる配慮も必要です。女子は、無意識の中でおやじを選択する時、臭いで選択するといいます。
体臭とストレス|臭いの対策110番ストレスを抱えると活性酸素と過酸化脂質が増えるなどの悪循環が起きて、体臭の原因である脂肪酸の増加が行われ、臭いニオイを発生させてしまいます。ストレス以外にも睡眠不足や乱れた日常生活なども体臭の原因になり、皮脂腺の動きが活発になり、皮脂の分泌が過剰になります。
「わきが」特質の人は、その人特有の体臭が独特のワキガのニオイを持っていますね。汗にはアポクリン汗腺から出るものもあります。臭いをコントロールする食事は、塩分と糖分を控えることですね。ワキガのワキガを強烈にするのは早食いや大食いで胃に負担をかけることですね。


リンゴ酢は血液の流れもよくなるので、疲労物質を排出してくれるはたらきが期待できますね。予防だけではわきがをカバーできないワキガの方もいらっしゃいます。入浴の時に、毎日無菌効き目のあるソープを使えば、ワキガの臭いを前もって予防することが出来ます。水を含ませた手ぬぐいで拭くだけで、アポクリン汗や脂質汗もふき取る事ができます。これはワキガの臭いの元となる汗をふき取るので効果的と言えます。




0

2011/10/8

ニオイの苦労 解決するための役立つ話題  

「体の臭い」とは別名エイジングノートとも言われ、不飽和アルデヒドのノネナールが要因の、中高年特有の体臭の事ですね。体の臭いの中には「加齢臭」とは別に、フェロモン、遺伝子、性質など、その人その物を示す大事な物があるともいいますね。「加齢臭」の原因は食べ物の変化といいます。


外科手術も医院や術法によって種々ですが、完全解消させるには、汗腺組織を削除する外科手術を選んで下さい。普通の洗浄剤に比べ殺菌はたらきがある石鹸は、ニオイを前もって予防しますね。杏林堂のバラエティなワキガ対策アイテムを使ってみるのもいいでしょう。対策としてスプレータイプの制汗剤を使用それよりも効果的なするケースは、拭いた後の仕上げとして利用するようにしてください。わきがは、正しい改善を行えば必ず完全に解決しますね。
加齢臭・頭|臭いの対策110番加齢臭は頭から出ることが多いです。頭は新陳代謝が活発で汗をかきやすくフケなどの臭いの元があり加齢臭も出やすくなります。頭の臭いは、髪の臭いの頭髪臭と頭皮からの臭いである頭皮臭があります。
ワキガのにおいを強くさせないためには、高タンパク、高脂肪の酸性食材。肉類や卵などを多く取り過ぎない。あなた自身が、わきが傾向であることを知らない人も多くいますね。ワキガは病気ではなく、人間の体質ですね。においをコントロールする食事は、胃に負担をかけないようにし、腹八分目にとどめることですね。




0

2010/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ