2012/9/12 | 投稿者: rtgbca

「産みたいのに産めない人がいるのだからこの質問自体が失礼」という意見「あなたの意思で決めて良い」という意見・・・etc
一本筋が通っているというか、悪く言うとガンコなあなた。シビアに仕事をこなしながら風のように我が道を行く生き方を模索する独立独歩型。型にはめられることを嫌うので、組織の中で生きるのは苦手ではないですか。
アウトレットで1つビックリな出来事がありました。今年の春、母と2人で海外旅行のツアーに参加したのですが、そのツアーでご一緒した素敵なマダムと再会していまいました。色んな要素を考えると、すごい偶然。
まず、目を奪われるのはそのパッケージデザインの大胆さ!ゴールドのボトルにレオパード柄!もう、これだけでメイクするのが楽しくなっちゃいます。外でメイク直しする時にも、周りの人に自慢したくなっちゃう!
我が家ではアレンジメニューとして牛乳、ハチミツ、お酢、とこの「白川郷」を混ぜて飲んでみました(笑)これも美味しかったですよ。それから・・・・実はこの白川郷には真冬に醸したものを冷凍した
週末に「トランスフォーマー リベンジ」を観ました。トランスフォーマー世代なので(笑)ツボなのです。前作の時もそうだったのですが、鑑賞後はどうもフィギュアが欲しくなってしまう・・・。
検索窓、サービスメニュー一覧、メール部分は通常通りなのですが、その他のリンクはすべて「トランスフォーマー リベンジ」の公式HPに跳ぶようになっています。
副業求人
副業お金持ち
0

2012/9/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ