仮面ライダーgirlsが特撮イベントデビュー  

仮面ライダー誕生40周年とスーパー戦隊シリーズ35作を記念して定期的にライブを開催していくプロジェクトの前夜祭が渋谷で行われました。

スーパー戦隊より、Project.RのメンバーNob、高取ヒデアキ、谷本貴義、高橋秀幸、YOFFYが参加。一方、仮面ライダーからは、仮面ライダーgirlsが初お披露目となった。

クリックすると元のサイズで表示します

特撮ファンが250人集まり、熱気ムンムン。
最初は戦隊シリーズで幕を開け1時間以上にわたって披露した。

続いて登場したのが『仮面ライダーgirls』。
それぞれのライダーと共に登場したものの、この日がデビューとなるメンバーたちは緊張しっぱなし。とはいえ仮面ライダーの音楽に欠かせない「恋のライダーキック」を披露。その後も「ハート変身ベルト」を披露し、彼女たちを初めて目にした特撮ファンからは温かい歓声が送られた。

メンバーみんなセクシーで、太ももや胸元がまぶしいばかりです
特撮イベントに来るファンは基本大人みたいなので、こういうお色気的な要素も受け入れられそうですね。


クリックすると元のサイズで表示します
<<イベントのセクシー動画はこちら>>
今後もこの特撮ファン向けのイベントは続いていくようなので、今後仮面ライダーgirlsが注目浴びること間違いなしです。

0




AutoPage最新お知らせ