2013/3/12

文化展  

今日、明日と公民館での文化展です私は書道講座から、仮名の条幅で出展しています朝から搬入と展示作業を、みんなでやりました他に華道や絵手紙、フラワーアートの方達も同じ会場で久しぶりに、前に書道をされていて華道に変わられた方などにも、何人か再会してお話できたりしました展示作業は、お昼頃には終わったので、午後の合気道にも行けました今日はちゃんと間に合って、先生とみんなにもご挨拶できました(久しぶりだったり ;艸;)明日は節分だけれど日曜日で、旦那さんがご飯を食べに行こうと言ってくれているので、太巻きやら鰯など買わずに帰ってきました今年は恵方巻き食べれないなぁと帰宅して、ゆうべ旦那さんが買ってきたおやつを出してみたら、7種のフルーツの恵方巻きロールケーキというものでしたww1日早いけど、今年の恵方の南南東を向いて、美味しく頂きました長男は何故か「大学に合格しますように」と願をかけて食べていました(?_?)w
0

2013/3/12

どこへいった?  

寒い日が続いていた…と思いきや、今日の日中は非常にポカポカでしたね(寒い地域の方、すみません)。休出と腹を括っていたにも関わらず、結果的に“お休み”になったので、“さざクロ”さんの練習に向かいます。先週の練習後にヤマハ浜松にて注文したものを引き取りつつ、店内でのオカリナのミニライブを観覧。既存のイメージだったオカリナとは違う…“おおいに唄うオカリナ”という感じで、アコースティックギターをバックに“アメイジング・グレース”など数曲を披露されてましたが、本当にステキでした。あ…ちなみに購入したのは、トロンボーンのスタンド。ハーキュレスのベル収納タイプので大したものじゃないです。なので…あえて写メも撮らず(笑)さて…明日が市民バンドフェスティバル本番で、その前日の練習は“ほぼ返しのみ”オンリー。トラなのにズケズケと“返して欲しい部分”リクエストをいくつかして、やってもらったり。しかし…最後のランスルーにて、いつもはやらないことをやらかしたが為に…本番が不安(-.-;)とりあえず…ロールケーキでも食べて、気を紛らわしますか(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ