一時期は銀座カラーの全身脱毛が最も割安といわれていましたが。
エピレの満足度は99%  

料金も銀座カラーと比べてそんなに高くはないし、実績が豊富だから安心できます。色々と迷ったけれど、一度体験して良かったと思えた所を選ぶのが一番いいのかなと最近思います。エピレは全額返金保証と期限なし保証がついていて、パーツごとの明確な料金設定も分かりやすくて親切だし、しかも満足度が99%もあるから、やっぱりココで決まりかな。
0

エピレは勧誘がない  

結局ワキ脱毛の後、全身をどこでやってもらおうか悩んでいるうちに1年が経っちゃったんですが^^;ワキの脱毛もすごく良かったから、全身もエピレで契約しちゃおうかなぁと最近考え直しています。友達は、違う脱毛サロンの体験コースに申し込んだんだけど、勧誘がすごくて嫌になったと言っていました。エピレは勧誘がないし、知識が豊富なので安心なんですよね。
0

ワキ脱毛だけじゃないエピレは実力派の脱毛サロン  

エピレでワキ脱毛をしたら、全身脱毛は銀座カラーでやると、割安で脱毛できると、一時期オシャレな女子の間で定説みたいにささやかれていましたが、どうやらそうでもないらしいですね。私は家庭用のレーザー脱毛機で自己処理したり、ワキをエピレでやってもらいましたが、エピレはさすがに母体はエステティックのTBCだけあって施術が丁寧で、脱毛後のケアの仕方まで親切に教えてもらえました。脱毛後の保湿ケアもお肌がすべすべになって嬉しかったな^^
0




AutoPage最新お知らせ